美容・健康

新スキンケアブランド「BISVEIL」から、肌を守りながら洗う「泡ミツ洗顔」を2022年6月5日(日)より発売。2022年5月14日(土)より予約販売を開始。

株式会社Narticle
「すべての女性に祝福のヴェールと喝采を」をコンセプトに掲げる新スキンケアブランド「BISVEIL(ビスベール)」が誕生。 BISVEILより、肌を守りながらやさしく洗う洗顔料「泡ミツ洗顔」を2022年6月5日(日)より発売致します。なお、オンラインショップにて2022年5月14日(土)より予約販売を開始いたします。





●発売背景
メイク汚れや余分な皮脂は落としたいけれど、洗浄力が強すぎると肌がつっぱってしまう・・・
マスク生活のせいで肌が敏感になってしまった・・・
そんな女性のお悩みに応えるために作られたのがBISVEILの泡ミツ洗顔です。

BISVEILの泡ミツ洗顔は、泡自体が余分な皮脂や汚れを吸い取る力を持っています。
肌を擦ることなく汚れを落とすことができるので、マスク生活によって敏感になっている肌も優しく洗えます。
また、世界三大美女であるクレオパトラも愛したと言われるはちみつ*1を配合し、しっとりとした肌に。
天然由来のソープナッツエキスパウダー*2、 アミノ酸系洗浄成分も配合し、洗いすぎによる乾燥や肌のつっぱりを防ぎます。
*1)保湿成分 *2)サピンズストリホリアツス果実エキス

上記の写真はBISVEILの泡ミツ洗顔とポンプタイプの泡洗顔を拡大したものです。
ポンプタイプの洗顔と泡の大きさを比べると、2倍近く差があることがわかります。

上記の写真はBISVEILの泡ミツ洗顔とポンプタイプの泡洗顔に左側から赤い人工皮脂を落として4分後の写真です。
BISVEILの泡ミツ洗顔は、ポンプタイプの泡よりも皮脂を吸い取っている様子がわかります。
そのため、忙しい朝にもはちみつの香りとふわふわの泡に癒されながら、肌を擦ることなく洗顔ができます。


●商品情報



「泡ミツ洗顔」は、包み込むようなふわふわの泡で、肌に負担をかけずやさしく洗える、エアゾールタイプの濃密な炭酸泡洗顔。泡立てる必要がなく、ワンプッシュで簡単にふわふわ泡が作れます。

アカシアはちみつ、醗酵ローズハチミツ*1などのはちみつ由来の 保湿成分を配合。
洗顔後の肌のつっぱりを軽減し、洗い上がりもしっとり。
炭酸*2濃度約3000ppm。肌をやわらげ、くすみの原因となる余分な皮脂や角質・毛穴の汚れを落とします。
*1)グルコノバクター/ハチミツ発酵液 *2)炭酸ガス(噴射剤)

<BISVEIL 泡ミツ洗顔>
2022年6月5日(日)発売
(2022年5月14日(土)予約販売開始)
140g ¥4,400(税込)

●BISVEIL(ビスベール)とは



BISVEILの「BIS」は「Beauty In Skin」の頭文字をとり、BISVEILの「VEIL」は花嫁がまとうヴェールのこと。
女性が人生で最も輝く瞬間は結婚式の花嫁姿、とBISVEILは考え、使っていただいた女性の毎日が結婚式のように輝き、ヴェールを纏ったような美しい肌に導く手助けをする、「ブライズメイド」のような存在でありたいと願い出来たブランドです。


■BISVEIL オフィシャルサイト
https://bisveil.jp/
■公式Instagram
https://www.instagram.com/bisveil_official/
■公式Twitter
https://twitter.com/bisveil/
■お客様からのお問い合わせ先:BISVEIL Lab
E-Mail:info@bisveil.jp
-----------------------------------------
■配信元
株式会社Narticle
東京都港区麻布十番1-2-7 ラフィネ麻布十番701
代表取締役 久保山桃佳

■報道関係者のお問い合わせ先
株式会社Narticle
E-Mail:info@narticle.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)