流通 美容・健康

妊活期におすすめのサプリメント追加、新規ポイントキャンペーンスタート!

ペブルコーポレーション株式会社
~ポジティブでストレスフリーな妊活をサポートするメディア&プロダクト“uitta”~

ペブルコーポレーション株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役:藤方 裕伸、以下ペブルコーポレーション)が運営する「いつか赤ちゃんを望む」すべてのカップル、夫婦、パートナーのはじめの一歩に寄り添うメディアコマース型サービス“uitta”(うぃった)にて、このたび新たにエクオールをはじめとしたサプリメントの販売を開始。 合わせて新規ポイントキャンペーンをスタートしたことをご報告いたします。





妊活期の女性に向けたサプリメント販売スタート


この度“uitta”の追加ラインナップとして、女性のすこやかさと美しさをサポートし、妊活期の女性にぴったりのサプリメント『エクオール』、赤ちゃんの健やかな成長に欠かせない“葉酸”と赤ちゃんの考え学力をサポートする“DHA/EPA”をバランスよく配合したサプリメント『NOCOR インナーコア グローアップサプリメント<葉酸+DHA/EPA>』、ビタミンCや鉄分、亜鉛など女性に限らず男性にもオススメの選べるサプリメント・検査キットなどの商品を追加いたしました。

▶大豆イソフラボン エクオール


妊活期の女性におすすめのエクオール。大豆イソフラボンの成分が腸内細菌の働きによって、生み出されるのがエクオールです。
食生活の欧米化などの影響で、エクオールを体内で作れる日本人は減少していると言われており、近年の若い日本人女性の20%~30%ほどにとどまります。

女性特有の体調の変化や、卵のエイジングケア、女性のすこやかさと美しさをサポートする成分であるエクオールは妊活期の女性にぴったりのサプリメント。積極的に補給をおすすめいたします。
【1日1粒目安/20日分】を目途にお召し上がりください。


▶NOCOR インナーコア グローアップサプリメント<葉酸+DHA/EPA>


毎日の食事だけでは補いづらい栄養素に特化したサプリメント「NOCOR」。
胎児の正常な発育をサポートするモノグルタミン酸型葉酸だけでなく、 DHA/EPA や、鉄分カルシウム、レシチン、ラクトフェリン、各種ビタミン・ミネラルなど、21種類の栄養素をバランスよく配合しています。

さらに動物由来の原料を極力減らし、水銀・放射能 リスクの心配があった魚由来ではなく、水銀・放射能リスクフリーの植物性DHA/EPAを採用。妊活中から、妊娠中、授乳中まで、長期間安心して続けられるサプリメントです。

※お得な定期便プランやまとめ買いセット、お試し版<1袋/14日分>もございます。


▶コウノトリ シリーズ
唾液で簡単に排卵日を予測することができる排卵検査キット『コウノトリ 女性用』
自宅で手軽に精子の状態を解析・測定することができる精子チェッカー『コウノトリ 男性用』


計画的に妊活したいけど病院へ行くのを躊躇してしまう男性や、病院へ行く時間がない女性などにオススメの商品がこちらの『コウノトリ シリーズ』です。

どちらもコンパクトなキットとなっており、スマートフォンの専用アプリを使えばその場で結果を確認することが可能。低コストでかつ継続的に妊活のタイミングを把握することができるキットとなっております。




新規会員登録で500ポイントプレゼント!



uittaでは妊活関連情報や新商品入荷情報などを定期的にメール配信しております。
こちらの新規会員登録をしていただくと、今ならuittaサイト内で使えるポイントを500ポイント分貰えるキャンペーンを開始いたしました。



“uitta”について


ラテン語でリボンを意味する“uitta”は、人と人を結ぶ・ご縁や心をつなぐシンボル。
また日本において「結ぶ」という言葉のルーツは日本神話の「産霊(ムスヒ)」という新道における観念が語源とされ、「息子(ムスコ)」「娘(ムスメ)」も「産霊(ムスヒ)」から生じた言葉とされています。※諸説あり

私たちの考える「妊活」とは、決してひとりだけで抱え込むものではなく
パートナー同士が手を取り合い、心を寄せ、二人三脚で歩むものだと考えております。

「いつか赤ちゃんに出会うために」という素晴らしい想いを応援し
ふと孤独を感じたとき、つまずいたときにそっと寄り添える存在として繋がっていられるように。
そしてふたりの心を結び、赤ちゃんとのご縁をつなぐ結び目となれるように。
そんな願いを込めて“uitta”は誕生しました。


▼uitta公式サイト
https://uitta.jp


今後も随時、良質なメディアコンテンツと、セレクトした妊活関連商品を追加するとともに、それぞれの妊活を応援して参ります。


ペブルコーポレーション株式会社について
事業概要: ECの立ち上げから集客・物流までのワンストップ運用サービス『GPX-N』、IT技術を活用した各種検査キットの取り扱い、AIとDX、既存テクノロジーの融合による高付加価値技術、およびIoT・5G製品の開発
設立: 2018年12月7日
所在地:東京都江東区有明3-6-11 TFTビル 8階 Aバンク
代表者:代表取締役社長 藤方 裕伸
URL:https://pebblecorp.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)