美容・健康

針がない革新的なダーマケア!完売続出の「medicube(メディキューブ)」美顔器ダーマエアショット

株式会社シーズマーケットコリア
発売1ヶ月で累計販売数11,000個突破!

専門機関を通じて臨床試験を行い、「多様な肌タイプに合う安全な化粧品を作る」というスローガンの下、2016年4月韓国で誕生した韓国コスメブランド「メディキューブ」。これまで「ゼロ毛穴パッド2.0」「スーパーシカクイックマスクパック」など、数多くのスキンケア製品を発表し、日本でも多くの方にご愛用いただいています。



最近「メディキューブ」では、自宅でもエステの施術と変わらない弾力ケアを実感できるビューティーデバイスを発売し、さらに多くの注目を集めています。 現在3種の美顔器が海外市場に進出。「 エージーアール」は、中周波で肌の中の筋肉を動かして弾力を与えます。「ユーセラディープショット」は、高周波と超音波でコラーゲン生成を促進。「ダーマエアショット」は、実際の針ではなく、電気マイクロニードル で肌 に微細な穴を形成しスキンケアの 吸収率を高めます。


3種の美顔器の中でも高い注目度を誇るのが、2022年4月19日に登場した「ダーマエアショット」です。日本公式オンラインモールでは人気YoutuberのHyukさんとのコラボ企画で販売を開始。 販売開始日当日、約4時間で1次入庫分700個の完売を記録し、大きな話題となりました。
※累計販売 11,000個 / 2022.05.11現在

「ダーマエアショット」はダーマペンのような、毛穴ケアやクレーターケアを助ける美顔器です。ダーマペンやダーマローラーのように肌を傷つけて使うのではなく、肌に直接当てない電気マイクロニードルを使用しているので、お家でも安全にご使用いただけます。使用することでスキンケアの浸透力も上がり、スキンケアのシャワーを浴びているかのように感じていただけます。最近日本でも流行のダーマペンですが、皮膚が剥がれたり、赤くなってしまうなど、セルフで行うと危険が伴います。そのため自宅でも安全に簡単にケアができるように開発された商品なのです。

<使用方法>
洗顔後にしっかりと水気を拭き取った状態でご使用ください。お肌に当たるか当たらないか、0.5ミリほどの距離感を保ちながら肌の上を行ったり来たりさせて使用します。肌に触れている時は、電気マイクロニードルは出ません。

使用時間は5分。5分後に自動で電源が切れます。ご使用後は、3~4日ほど肌の休息時間を設けてください。

臨床試験も完了しており、毛穴縮小、角質ケア、肌ツヤ、肌の保湿に効果があり、1回5分の使用でエステで受ける専門的なケアを体験することができます。

<製品情報>
ダーマエアショット
価格:44,000円(税込)
販売ページ :https://themedicube.jp/products/kmegla0495

■ medicube公式ページ
https://themedicube.jp/

■ medicube公式INSTAGRAM
https://www.instagram.com/medicube_officialjapan/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)