美容・健康

【海シルト新配合】毛穴すっきり、白い泥パック「クレイパック」がリニューアル!

株式会社クリスタルジェミー
なめらかな使用感でしっかり汚れを吸着し、取り除く、クレイパック

お客様のお声をもとに化粧品を開発し、日々、美しさを追求する、株式会社クリスタルジェミー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中島香里)は、「クレイパック」をクリスタルジェミー公式サイト ( https://crystal.jemmy.co.jp/ )にて5月16日(月)に発売いたします。




海シルトを配合し、新しくなった「クレイパック」。
なめらかな使用感で、お肌に潤いを残しながら、毛穴汚れ、メラニンを含む古い角質を取り除き、透明感※1あふれる美肌へ導きます。
洗顔にプラスしたお手入れとして、毛穴詰まりや、ベタつき・ゴワつきが気になる方におすすめのパックです。


商品情報

クリスタルジェミー
クレイパック〈パック〉
容量:160g
価格:5,335円(税込)


商品特徴

◆毛穴汚れ、古い角質を取り除く
カオリン、ベントナイト、パイロフェライト、海シルトのクレイ成分が、クレンジングや洗顔では落としきれない毛穴の汚れやメイクの汚れ、古い角質をしっかり吸着して無理なく取り除く、洗い流すタイプの白い泥状パック。


◆こだわりの保湿成分配合
クリスタルジェミーが大切にしている成分の一つである月下香※2、グリコシルトレハロースを配合。
やわらかくなめらかなテクスチャーで、つっぱりや乾燥を感じさせない使用感です。
うるおいを与え、ハリ感のある、なめらかでクリア※1なお肌に導きます。


中島香里の声

「クレイパック」は、3年以上使い続けている私の美肌の秘訣です。

さっぱりとした洗い上がりが人気の「ジェミーネフェルタリ ウォッシュ」にも配合している海洋由来のミネラルを豊富に含む海シルトは、とても細かい微粒子からなる、吸着力の強い洗浄成分で、汚れを取り除く働きがあります。
その泥成分を取り入れることにより、汚れの吸着力を強化いたしました。

そしてテクスチャーは今までよりなめらかに。
5分から10分位放置していただき、洗い流すことにより、お肌がすっきり、つるっとすべすべ肌になります。

洗い上がりのお肌にびっくりすること間違いなしです!
中島香里肌を目指して、ぜひ、お試しください。


クリスタルジェミーとは

1984年に誕生し、お客様が持つそれぞれの悩みにアプローチしたい、そして素肌に自信を持っていただきたいという想いから一切妥協せずに商品の開発に取り組んできました。
代表取締役社長の中島香里はお客様の声に耳をかたむけ、自分の肌で試し、自信を持ってお届けできる商品の企画販売をしています。
「美しさは、生きる力。」になると信じてクリスタルジェミーは進化し続けています。


※1 肌表面の汚れを吸着により取り除くことによる。
※2 チューベロース多糖体
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)