医療・医薬・福祉

ブランドロゴおよびコーポレートサイト刷新のお知らせ

科研製薬株式会社
科研製薬株式会社(代表取締役社長:堀内裕之、本社:東京都文京区、以下「科研製薬」)は、ブランドロゴおよびコーポレートサイトを刷新しましたのでお知らせいたします。


【新ブランドロゴについて】


新ブランドロゴは、経営理念である、患者さん・社会・社員の「3つのよろこび」を表現しています。
また、3方向に広がるその形はKAKENの頭文字である「K」をモチーフにするとともに、製薬企業として高い技術力と確かな品質を追求しながら、いつまでも新しい挑戦を続けていく姿勢をイメージしています。

【新コーポレートサイトについて】


新ブランドロゴのイメージ・色に合わせたコーポレートサイトへリニューアルしました。全体のデザインの変更に加え、当社の事業活動や目指す姿を多くの方に理解いただけるように内容を充実させるとともに、知りたい情報に出来るだけ早くアクセスできるようユーザビリティの向上も図っております。
コーポレートサイト:https://www.kaken.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)