美容・健康 アパレル・ファッション

ココロがときめくヘアカラーリングトリートメントがザ・デイ・スパから誕生!

株式会社ザ・デイ・スパ
オンラインショップ:https://thedayspa.shop-pro.jp/

◆白髪やカラーの色落ちのお悩みにアプローチ!髪へのダメージを抑えながらセルフカラーでときめく髪色へ ◆カラーケアが楽しくなる、上質で爽やかなアロマで心も満たされるヘアケアアイテムが誕生 ◆ラグジュアリースパを運営するザ・デイ・スパの自社ブランド「TO BE YOU」の新作として登場





数々のスパを全国の高級リゾートで運営する株式会社ザ・デイ・スパ(本社:大阪市中央区、代 表取締役:河崎 多恵)は、2022年4月27日にスパならではの、美しい髪へ導くだけでなく心も満たされ、わたしらしく過ごせる「ヘアカラーリングトリートメント」を自社ブランドの「TO BE YOU.」より発売します。

自然由来の香りや原料、使い心地、効果にこだわってプロデュースしたヘアカラーリングトリートメントは、
毛髪の美しさで、グレードアップするたたずまいと、心が満たされ内から輝く美しさ で魅了します。
気になる白髪や、せっかく染めたカラーの色落ちへのお悩みにアプローチし、
髪のダメージを抑えながらときめく髪色に整えます。

ザ・デイ・スパならでは、ワンランク上の香りを楽しみながらセルフカラーができます。
当社オンラインショップ(https://thedayspa.shop-pro.jp/)や当社運営店舗から販売を開始します。



本件の背景


スパならではの、心が穏やかになれる香りを身にまとい、“わたしがわたしらしくあるために。”



輝く女性の共通点は?と考えたときに挙げられる1つが艶めく毛髪。
「パサパサして艶がない」「ボ リュームが減った」
「ハリコシがなくなった」「白髪が増えた」
などで老け込んで見えてしまうことに悩みを持たれている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
ですが、フェイスケアは入念にしているが、ヘアケアまでに時間を充てれていないというお声もございます。


白髪が気になり、セルフカラーをしようと思っても、
手間が面倒、、、カラー剤のダメージが気にな る、、、
染めてもすぐに白髪が目立つ、、、セルフカラーだとムラが出る、、、、
など少しセルフケアをすることに億劫になるお悩みも出てきます。

そのようなお悩みから、自宅で簡単に、ダメージも抑えて、艶めく髪へ導く製品を作れないかと考えました。
さらに大前提である毎日のケアが楽しみになる、ケアをすることで満たされていくための「香り」 にもこだわり、自社ブランド「TO BE YOU.」の “わたしがわたしであるために”という言葉とともに、
毎日がときめくように、スパならではのワンランク上のアロマブレンドとただ染めるのではなく
艶めく髪へも導く美容成分も配合したカラーリングトリートメントとして誕生しました。

使うたびに香りで癒され、髪も美しく整う、そしてわたしらしさが引き出される。
「TO BE YOU.」の ヘアカラーリングトリートメントは、
ボディ・マインド・スピリットが満たされるヘアケアアイテムです。



本商品の特徴




髪・頭皮にやさしい無添加製品
本商品はアレルギーリスクが低く、キューティクルを開かず染めるため髪へのダメージが抑えられます。パラベン、鉱物油、 シリコン、ジアミン系染料、合成香料不使用

髪を補修するアミノ酸 12 種配合
髪の毛の水分を閉じ込めるはたらきのキューティクルの保湿しハリのあるツヤ髪へ導きます。

美髪へ導く植物エキス 13 種配合
髪のぱさつきを抑えるエモリエント成分のビルベリー葉エキス、 ユズ果実エキスや髪にうるおいをプラスする保湿成分のアルニカ花エキス、ゴボウ根エキス、オドリコソウ花エキスなどを配合してうるおいのある美しい髪へ導きます。

ミネラル豊富な昆布エキスでまとまりのある髪へ
北海道産天然利尻昆布エキス配合でパサついた髪をしっとりま とまりのある髪へと導きます。

スパブランドならではの上質なアロマブレンド
高品質なエッセンシャルオイルがトリートメントの時間を鮮やかに彩ってくれます。ラベンダー・グレープフルーツ・パチュ リ・ジンジャーのグラウンディングのような心を穏やかに整える香り

使用例※仕上がりには個人差があります。




商品概要

商品名:ヘアカラーリングトリートメント (販売名:TBY ヘアカラーリングトリートメントA)

販売価格:¥3,300(税込)

内容量:235 ml

使用方法
1. シャンプーのあと、タオルでしっかりと水気を切ります。
2. 適量を手にとり、白髪部分を中心に髪の根本から馴染ませ、そのまま5分放置します。
(しっかりと染めたい場合は10分)
3. そのあとぬるま湯で頭皮と髪を色水が出なくなるまで繰り返しよくすすぎます。
4. タオルドライ後、ドライヤーでよく乾かしてください。
※ 手の汚れが気になる場合は専用コームやビニール手袋を使用してください。手や爪に色がついた場合は、石鹸で洗い流してください。
※髪が濡れた状態の場合、衣服やタオルに色移りをすることがございます。白の衣服やタオルのご使用は避けていただく事をおすすめします。

販売チャネル
・当社オンラインショップ「The Day Spa HOME」 (https://thedayspa.shop-pro.jp/
・当社運営店舗 (https://www.thedayspa.jp/location/



ブランドの概要






未来を調律する
Be both soft and strong. Just like the moon. In your own rhythm and peace.
月が満ち欠けるように、しなやかで強くいたい。わたしがわたしであるために。
TO BE YOU. はそんなあなたの日常に寄り添うコスメです。
見守るように、抱きしめるようにあなたの未来を調律します。

身に纏うことで、望むときに満たされ、心が穏やかになれる。
日中の慌ただしさに流されるのではなく、ふと立ち止まっていつでも自分を取り戻せる、
スパのトリートメン トをもっと身近なものに、セルフケアとして取り入れていただきたい、
という願いから 「TO BE YOU. 」はスパのセラピストの手から誕生しました。

肌はもちろん、マインドやスピリットにまでアプローチするために、
さまざまなスパ専用化粧品を知り尽くしたスパ・セラピストたちが、肌の健康と美しさのために成分も使い心地もこだわり抜き、
自信を持ってお届けできるスパクオリティ製品です。

寄り添うように…という願いを込めて、製品に使用されているエッセンシャルオイル は、
「永遠の美の神様」で知られる若宮八幡宮にてご祈祷されています。
ご家庭、オフィスなどどこでもいつでもお好きな時に、性別を問わず心地よくご使用いただけるブランドです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)