美容・健康 流通

ゲンナイ製薬の時期別葉酸サプリ「プレミンシリーズ」が楽天【ビタミンミネラル混合妊活部門】にて1年間以上連続1位を継続中。

ゲンナイ製薬株式会社
22年5月上旬現在、「53週連続1位」に加えお客さまからのお声もで5000件を突破しました。

ゲンナイ製薬(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:上山永生)が展開する「妊活~妊娠初期」、「中期~出産」、「産後の授乳期」と時期ごとに飲み分けられる時期別葉酸サプリ「プレミンシリーズ」が楽天ランキング「ビタミンミネラル混合妊活・妊婦用部門」にて「53週連続1位」を達成!1年間以上「1位」を継続中です。


昨今の少子化問題において注目されいる「妊活」。タイミング法や基礎体温計測をはじめ、妊活を行うにあたり多くのプレママが悩みに悩む事象が「葉酸サプリ」の選択です。市場には数十種類の葉酸サプリが溢れる中、ゲンナイ製薬の時期別葉酸サプリ「プレミンシリーズ」は楽天ランキングで1年以上1位を継続中です。

レッドオーシャンの中でプレミンシリーズは唯一、「厚生労働省が推奨する時期ごとの栄養摂取量※」に合わせた「時期別葉酸サプリ」です。「適切」な栄養補給ができるサプリメントとして多くの支持を集めています。
1年以上ビタミンにネラル混合妊活妊娠部門にてランキング1位を継続することができています。
※日本人の食事摂取基準2020より(厚生省発表)

お電話やメール、LINEなどを中心に日々お喜びのお声をいただくことができ、自社販売サイトにて登録していただいたお声の数も5000件を超え、この半年間では1、2位をプレミンシリーズが独占することも増えプレママが「正しい栄養摂取を求めている」ことが浮き彫りとなりました。

プレミンシリーズの理念である「元気なお子様を出産していただく」ためのサポートを今後も行ってまいります。

左から妊活~妊娠初期プレミン、妊娠中期~出産までプレミン14w、授乳期にプレミンママ

【プレミンシリーズとは】

・厚生労働省の発表に合わせた時期別。食事とは別に追加摂取すべき栄養補給が可能
厚生労働省は「妊活から妊娠13週目」を妊娠初期「妊娠14週目から出産」を妊娠中期後期、そして「出産後」を授乳婦と定義し、それぞれに必要な栄養とその量を開示しています。
しかしこの事実を知ってか知らずか、オールインワンの葉酸サプリが蔓延る悲しい市場でもあります。

弊社ゲンナイ製薬は、この厚生労働省が定義した各時期に合わせ、時期別葉酸サプリメント【プレミンシリーズ】をお届けしております。プレママ、ママは自分の時期に合わせて正しい栄養摂取が可能です。

・着色料をはじめ美容成分など不要な成分を完全シャットアウト。
葉酸サプリ市場においては着色料や美容成分、さらには温活に必要な成分などを闇雲に配合しているものが多くなっている現状ながら、ゲンナイ製薬では厚生労働省が勧めていない成分であることから完全シャットアウト。このような成分は一切配合していません。必要な栄養とその量だけを的確、適切に配合しています。

・お客さまがプレミンシリーズを選んだ主な理由。「心から安心できる高い安全性」
妊活中、妊娠中に飲用する葉酸サプリは、赤ちゃんののために栄養を摂取する特殊なサプリメント。
しかし市場の現状は「無添加という虚偽情報」や平気で「着色料を配合」などが溢れています。
プレミンシリーズは原産国から最終加工国に至るまで全てを開示し、質は低いであろうと思われる国のものは一切配合しておりません。第三者機関による製品試験、残留放射能、アレルギー試験、さらには葉酸サプリとしては日本で初めての臨床試験まで行い、安全性への追及を突き詰めています。

・お客さまのことを第一に考えたご注文コースと返金保証
プレミンシリーズが選ばれる理由として「定期縛り」を行っていないことが挙げられます。
身体に合わない場合などのことを考えて解約までの継続回数は自由、初回25日間返金保証とお手軽に始めやすいプランをご用意したことも1年以上1位を獲得を継続している要因です。


今後も楽天ランキング1位を継続できるよう精進いたします。



【製品概要】
製品名 時期別葉酸サプリプレミンシリーズ(プレミン、プレミン14w、プレミンママ)
内容量 約31日分
価格 3,866円(定期コース税込)
販売場所 ゲンナイ製薬オンラインショップ
https://premin.shop

【製造】
日本

【会社概要】
社名 ゲンナイ製薬株式会社
代表取締役 上山 永生(うえやま ひさお)
本社所在地 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル南館16階
公式サイト https://www.gennai-seiyaku.co.jp
設立 2009年6月
資本金 1,000万円
売上高 6億5,000万円(12期)
従業員数 10名
事業内容 化粧品、医薬部外品製造販売/サプリメント販売/⾐類等の販売
取得認可 化粧品、医薬部外品製造販売
その他 JADMA本会員 厚生労働省くるみん認定企業 プライバシーマーク取
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)