アパレル・ファッション 美容・健康

【健康祈願】人生100年時代に“一生自分の足で歩ける”よう祈りを込めて。ご祈祷した「自分でできる骨盤体操ガイドブック」を期間限定で進呈

株式会社ボディスプラウト
 株式会社ボディスプラウト(本社:神奈川県川崎市宮前区、代表取締役:小林 篤史)は、皆さまが「人生100年時代」に一生自分の足で歩けるよう祈りを込めて、2020年3月31日までの期間限定で、ご祈祷した「自分でできる骨盤体操ガイドブック」を進呈いたしますので、下記のとおりお知らせします。



■企画意図
「人生100年時代」といわれる昨今、若者から高齢者まですべての人に活躍の場が与えられるようになりました。老若男女問わず元気に活躍し続けていることが求められ、安心して暮らせる社会をつくることが重要な課題とされています。

そのために必要不可欠なのが「いつまでも健康でいる」こと、つまり「健康寿命を延ばす」ことです。
平均寿命が延びるなか、この健康寿命をいかに延ばすかということに関心が集まっています。
そこで、全国の皆さまがずっと健康でいられるよう祈りを込めて「骨盤体操ガイドブック」のご祈祷を受けてまいりました。


■ご祈祷した「自分でできる骨盤体操ガイドブック」について
「自分でできる骨盤体操ガイドブック」は、1回10秒でできる簡単な骨盤体操を掲載したガイドブックです。こちらに皆さまがずっと健康で過ごせることができるよう、神奈川県川崎市の川崎大師にて、祈祷を受けています。


■対象となるお客さま
https://shop.nobinobikenko.com/shopping/lp.php?p=neo
にて整体ショーツNEOをお買い求めいただいたお客さまを対象に先着1,000名さま。


■整体ショーツNEOとは
整体ショーツはスッとはけるショーツタイプなので、着脱が簡単。就寝時にもはけるくらい苦しくありません。はくだけで24時間骨盤ケアすることが可能です。

これまで2万人の猫背矯正をみてきた猫背矯正創始者・小林篤史が開発した骨盤矯正ショーツなので、「前から後ろ下」という正しい引き締め方向を実現しています。


【株式会社ボディスプラウトについて】
創業  : 2006年4月14日
設立  : 2015年4月30日
事業内容: 整骨院・鍼灸マッサージ院・整体院事業、
治療家プロデュース・コンサルティング事業、
治療院サポート事業、商品企画・販売事業、フランチャイズ事業
企業理念: 「新たな価値ある健康サービス・商品を創出し、提供し続ける」
URL   : https://bodysprout.com


【一般のお客さまからのお問合せ先】
のびのび健康生活 カスタマーサポートセンター
TEL  : 0120-133-399(平日9:00~17:00)
E-mail: info@nobinobikenko.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)