美容・健康

桃谷順天館グループ共通の「パーパス」を制定 ~人と地球の美しい未来を創る For Beauty and Well-being~ 

株式会社桃谷順天館
美しい地球と共生するモノづくりで、世界中の人々を健やかに美しく。

創業136年の化粧品メーカー「桃谷順天館」(代表取締役社長 桃谷誠一郎、大阪市中央区)は、グループ共通のパーパス「人と地球の美しい未来を創る For Beauty and Well-being」を制定いたしました。美の力で世界中の人々を健やかに美しく導くこと、美しい地球と共生するモノづくりで、こころ彩る体験を提供することにより美しい未来創りに貢献していく所存です。





□パーパスに込めた誓い□

・世界中の人生を彩る商品・サービスを創る
その瞬間はもちろん、その方の人生観を変えたり、人生そのものに彩りを与えられる商品・サービスを創り出す。
外面的な美しさだけではなく、心うるおわせ、心躍るようなモノづくりを行う。

・一人ひとり違う‟自分らしさ”を、自由に表現できる未来を創る
一人ひとり違って当たり前であるということを互いに認め合い、讃え合える社会づくりに美の分野で貢献することで、生きづらさを無くし、心からあふれる笑顔で日々を過ごしていただく人を一人でも多く増やす。

・美しい地球環境を後世に残すため、限られた地球資源を大切にモノづくりを行う
私たちの生み出す製品は、美しい地球があってこそ。地球資源は無限ではなく、有限であることをまず理解し、それに感謝し、美しい地球環境を守りながら事業活動を継続する。


□桃谷順天館ホームぺージについて□

パーパスの世界観を桃谷順天館のホームページのTOPページに表現しています。
HP:https://www.e-cosmetics.co.jp/




<会社概要>

桃谷順天館グループは、1885年(明治18年)にきびに悩む妻のために創った「美顔水」をきっかけに創業し、これまで136年美と健康を追求してきた化粧品メーカーです。

「人と地球の美しい未来を創る For Beauty and Well-being」をパーパスに掲げ、4社からなるグループ経営を行っています。

永い歴史とともに培った技術力と品質力をさらに進化させ、国内外で包括的に『美』を提供する企業グループを目指し、企業活動を続けています。

桃谷順天館グループのニュースリリース一覧
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/28974

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)