美容・健康

植物の恵みをつめたチャリティバーム~植物多様性の保護活動をサポート~

ロクシタンジャポン株式会社
2022年6月1日(水)限定発売

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンは、豊かな自然を守るための活動をサポートする、チャリティバームを2022年6月1日(水)全国の店舗や公式通販サイト(https://jp.loccitane.com)にて限定発売いたします。




植物の恵みのバーム
シアバターの濃密なうるおいと、オレンジブロッサムの甘い香りに包まれながら、乾燥が気になる全身をこれ1つでケア。プロヴァンスの多様な植物を描いた植物の恵みをつめたチャリティバーム。この製品による収益のすべては、ロクシタン基金による植物の多様性の保護を行う活動に充てられます。
*税やコストを除いた利益のすべて


2022年6月1日(水)限定発売
・シア チャリティ バーム(オレンジブロッサム) 20g 税込1,620円



ロクシタンの約束とは
創設当初から、南仏プロヴァンスをはじめとする豊かな自然や、そこから生まれる製品を作り出す人々と技術を守ることを使命とし、自然の保護や人を大切にする取り組みを長年続けてまいりました。現在では「ロクシタンの約束」として、「植物の多様性の保護」、「生産者をサポート」、「地球の自然にやさしく」、「女性の自立の支援」「視覚障害への取り組み」、「伝統的技術の継承」の6つを主要な活動分野として定め、それぞれに対し具体的な数値目標をグローバルで掲げ、その目標達成に向けて各国で様々なCSR活動を行っております。



ロクシタンジャポン株式会社
輝く太陽と咲き誇る花々の豊かな自然に包まれた南仏プロヴァンス。1976年にその地で生まれたロクシタンは、厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア、フレグランス製品などを通じて、プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランドです。植物原料とエッセンシャルオイルを使用したナチュラルコスメの先駆けとしてスタートして以来、その上質なアイテムの数々は90ヶ国以上、約3000店舗で展開し、世界中の人々に愛されています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)