美容・健康 インテリア・雑貨

“コスメアカデミア”ヒト幹細胞コスメ1000本をプレゼント

株式会社Grancell
「再生医療研究のチカラをもっと身近に もっと手軽に」

株式会社Grancell(本社 沖縄県琉球大学医学部 再生医療研究センター)は現在発売中の再生医療研究を基にした幹細胞化粧品“COSME ACADEMIA”の1000本プレゼントキャンペーンを実施いたします。





再生医療の産業化を掲げる株式会社Grancell。日本最南端の国立大学法人 琉球大学医学部内の再生医療研究センターから研究の成果を日々、発信しています。再生医療の持つ可能性はまだまだ計り知れず、多くの医療分野において活用され様々な発表がなされています。

Grancellはそのような研究の成果をコスメというカタチに凝縮し、一般の消費者の皆様にも手にとっていただける製品として販売しています。

今回のプレゼントキャンペーンは「再生医療研究のチカラをもっと身近に もっと手軽に」をテーマとしてこれまで当社製品に触れられたことのない消費者の方に無料でお届けすることを目指しています。

■プレゼント製品
コスメアカデミア ローション・エッセンス各1本のセット 500名様
※ 環境に配慮し化粧箱なしの簡易包装でのご提供となりますが、新品の製品をお届けします。

■応募方法
専用フォームよりご応募下さい。
https://forms.gle/W3naPALhTwWiF8m2A

■応募期間
2022年5月19日~2022年5月31日 18:00

■当選発表
発送をもって当選者発表とさせて頂きます。
(6月中旬までの発送を予定しております。)

■注意事項
※ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
同一住所にお住いの複数の方が当選された場合は、1名様のみ当選とさせていただきます。

■COSME ACADEMIA
ドクターズコスメのもっと先を掲げる幹細胞化粧品。琉球大学医学部における再生医療研究を基としており、実際の治療で培った培養法、細胞品質管理などの知識・技術を活用し応用した化粧品を提供している。
https://cosmeacademia.jp/

■株式会社Grancell
再生医療の産業化を目指すために創業された国立大学法人琉球大学発のベンチャー企業。
再生医療の可能性を広げる活動の他、より多くの消費者に届けることを目指し製品の研究開発も行っている。

〒903-0215
沖縄県西原町上原207番地
琉球大学医学部 再生医療研究センター1F
https://grancell.co.jp/

[お問い合わせ先]info@grancell.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)