美容・健康

男子ハンドボール元日本代表キャプテン土井レミイ杏利選手が中高生専用サプリ『フィジカルメンテプロ』公式アンバサダー就任!

健商株式会社
『知識や考え方で人生は変わる!』フォロワー数580万人アスリートTikTokクリエイターからの発信

現役のプロハンドボール選手でありながら、TikTokのフォロワー数が580万人を誇る土井レミイ杏利選手がこのたび、中高生専用サプリの『フィジカルメンテプロ』の公式アンバサダーに就任する運びとなりました。




強豪校の憧れの先輩は
サプリをとるのが当たり前

そこで栄養管理の大切さに
気がついた

現役のハンドボール選手でありながら、読書が好きで有名人や著名人の名言をノートに記すなど知識にも貪欲な一面を持つ土井選手。

そんな土井選手が栄養について
考えたのは、高校時代に強豪校に入学したからでした。

それまでは甘いものやお肉など
自分の好きなものばかり食べていましたが、全国大会でも優勝経験のある強豪校ではカラダ作りのために当たり前のようにサプリメントを摂っていました。

そこで愕然として、自身も栄養管理に興味をもち、勉強やサプリメントを摂り始め日本代表のキャプテンにまで登り詰めました。

そんななか私たち健商株式会社の「スポーツを通じて栄養管理の大切さを知ってもらい、広い視野で人生を豊かにしてほしい」という会社の想いに共感いただき、アンバサダー就任の運びとなりました。

また土井選手の想いを受けて、
売上の一部を夢に向かってスポーツを頑張るお子様のために使用させていただきます。

アスリートTikTokクリエイターで
No1のフォロワー数を誇る選手
だからこそ発信したい


ハンドボールだけでなくTikTokクリエイターとしても活躍する土井選手は、アスリートでのフォロワー数No1の580万人という絶大な人気と影響力をもっています。

そんな土井選手に『栄養の大切さ』や『自分自身のカラダの大切さ』を伝えていただくことで、スポーツをしているお子様の学ぶきっかけとなり、お子様に健康で充実した毎日を送ってほしいと思い、オファーに至りました。

アスリート中高生専用
成長期応援サプリ
『フィジカルメンテプロ』

体内で生成できず、食事でしかとることのできない「必須アミノ酸」を含む、「アミノ酸全20種類」や「ビタミン」・「ミネラル」など成長期に必要な栄養素をダイレクトに吸収できるサプリです。

アミノ酸はタンパク質のもととなる成分で、激しいスポーツをする
中高生の土台作りに欠かすことのできない成分です。

普段の食事では全種類のアミノ酸を摂取することは難しいので、
忙しくても手軽に吸収でき、部活に青春の全てを捧げるお子様の一助になりたいと想い開発しました。


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)