美容・健康

Fleex CBDキャンディ、なんばマルイ内のnewme(ニューミー)POPUP STOREにて展示販売を開始

株式会社フレークス
商品を実際にお試し頂ける場所を続々と展開中!

CBDキャンディを製造販売している株式会社フレークス(本社:東京都府中市、代表取締役:佐藤憲一、以下 フレークス)は、なんばマルイ(大阪)内の「newme(ニューミー)」POPUP STOREにて、フレークスの商品の取り扱いが開始されたことをお伝え致します。




フレークスは、CBDの特徴に着目し、社会が抱える課題を解決するCBD製品を企画、開発、製造、販売までを一貫して行うヘルステックカンパニーです。このたび、「newme(ニューミー)」のなんばマルイ(大阪)内のPOPUP STOREにて、フレークスの商品の取り扱いが開始しました。

CBDって聞いたことがあるけど何だかわからない、CBDを試したいけど高いのでどうも手が出ない、CBDオイルは知っているどCBDキャンディって何?そんな声にお答えするために実物を見て試せる場所として展示中です。店頭では知識豊富なスタッフが解説するとともに、実際にお試しいただくことが出来ます。CBD未体験の方はこの機会にぜひお試しください!また気に入った商品があれば、店頭でそのまま購入いただくことも可能です。

POP UP STORE詳細
【期間】
2022年4/29(金)~7/28(木)予定
11:00~20:00(開館時間と同じ)

【場所】
なんばマルイB1F
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波3丁目8−9


NewMeとは
オンラインでしか販売されていないD2Cブランドや、美容室・サロンでしか販売されていない300ブランド以上の商品を、実際にお試しや手に触れることができる体験型ストア×Webプラットフォームです。ストアでは実際に使用して試すことで、納得感のある購買体験を提供します。福岡天神店では、体験を促進するためにパウダールームやタッチアップスペースも併設しております(なんばマルイ店は未定)。体験型ストアと連動したWebモールでは、体験した商品を購入できるショッピング機能だけではなく、D2Cブランドが生まれたストーリー等も取り上げ、ブランドとユーザーを繋ぐプラットフォームとしての機能も果たします。



#CBDキャンディについて
Fleex CBDキャンディーは、いつでも、どこでも、気軽に、美味しくCBDを摂取をコンセプトに開発されています。また合成着色料・甘味料不使用で体に優しい作りとなっています。オンラインショップやドン・キホーテ、伊勢丹を始めとする各種小売店様にて販売中です。

-----------------------------

▼フレークス公式HPhttps://www.fleex.jp/
▼フレークス公式Shophttps://www.fleex-cbd.com/






CBDについて
CBD(カンナビジーオール)は、植物のヘンプ(麻)に含まれる成分の1つです。WHO(世界保健機関)が安全性を認めており、世界的で注目されている化学物質です。『リラックス感』や『フォーカス感』を得られると言われており検証が進められています。


フレークスについて
フレークスは、CBDの特徴に着目し、社会が抱える課題を解決するCBD製品を企画、開発、製造、販売までを一貫して行うヘルステックカンパニーです。他にもCBDを活用した食品、化粧品など様々な商品を企画開発中です。


URL: https://fleex.jp
twitter: @fleex_cbd
Shop:https://www.fleex-cbd.com/

お問い合わせ株式会社Fleex
URL: https://fleex.jp
email: contact@fleex.jp
twitter: @fleex_cbd
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)