美容・健康

ハウスウェルネスフーズ×ロフテー 「睡眠の日」記念Twitterフォロー&リツイートで ネルノダとロフテーの枕がもらえるのだ!キャンペーン3月13日(金)からスタート

LOFTY(エアウィーヴ グループ)
機能性表示食品「ネルノダ」を販売するハウスウェルネスフーズ株式会社(兵庫県伊丹市 代表取締役社長 広浦 康勝)と、全国に57店舗展開する枕の専門ブランドロフテー株式会社(東京都中央区 代表取締役社長 吉川 正)は、 3月18日の「睡眠の日」を記念して、Twitterプレゼントキャンペーンを実施します。


働き方改革や生産性向上などにより、睡眠に注目が集まりつつあります。3月18日の睡眠の日を前に、改めて睡眠の大切さ、自分の睡眠を見つめなおすきっかけを作りたいという想いからキャンペーンをスタートします。

※ 睡眠の日とは、睡眠についての正しい知識の普及と国民の健康増進への寄与を目的に、睡眠健康推進機構が日本睡眠学会との協力によって制定したもので、3月18日を『春の睡眠の日』、9月3日を『秋の睡眠の日』と定めています。

●キャンペーン概要
応募方法:ハウス食品グループ公式Twitter、ロフテー公式Twitterそれぞれのアカウントをフォローし、各アカウントから投稿される本キャンペーンの該当の投稿をリツイートすることで、ご応募いただきます。

期間:2020年3月13日(金)~2020年3月18日(水)14:59
賞品:ネルノダ(ドリンク100ml)30本+ロフテー枕「リラクシングピロー」1個のセット
当選人数:ハウス食品グループ公式Twitterアカウント、ロフテー公式アカウント 各アカウント5名 総計10名様
当選発表:当選者にはDMにて連絡させていただきます。


▼ハウス食品グループ公式Twitterアカウント
https://twitter.com/housefoods_now

▼ロフテー公式Twitter
https://twitter.com/LOFTY_JP


●「ネルノダ」 製品特徴
機能性表示食品

【届出表示】
届出番号 ドリンク:D75
本品にはGABAが含まれています。GABAには睡眠の質(眠りの深さ、すっきりとした目覚め)の向上に役立つ機能があることが報告されています。

・ネルノダには、機能性関与成分GABAを100mg配合しています。
・その他成分として、ヒハツ抽出物15mgとショウガ抽出物4mgの2種のスパイス抽出物を配合しています。※機能性関与成分ではありません。
・本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
・本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。


●「ロフテーリラクシングピロー」製品特徴


現代人の睡眠不足を解消できたなら…。
『ロフテー リラクシングピロー』は、ハードワークや
ストレスにより「眠れない人が眠れるように」をテーマに開発されました。ロフテーが開発した枕に、リカバリーウェア「VENEX(べネクス)」の特殊生地を使用したピローケースを組み合わせた
“積極的な休養”を得るための“休養時専用枕”。
製品情報:https://loftyonlineshop.com/SHOP/183509.html

▼ロフテーの歴史
当社は、創業91年。全国に57店舗を展開し、枕の専門知識を持つピローフィッターが231名在籍するする枕の老舗メーカー。創業社長が不眠で悩み、出張先のホテルで自分の枕を持ち込んだことから研究をスタートした会社です。当時は、高さも素材も同じ枕の販売が主流でしたが、「人の体型はそれぞれ違うのにどうして枕は同じ形なのか。」この疑問に向き合い続けて、翌朝の心地よい目覚めをサポートする枕を作り続けてまいりました。

現在は、スタンダードになっている計測器を使い、お客様の首のカーブに合わせて枕の高さを選ぶコンサルティング販売を日本で初めてスタートし、横向き寝の寝姿勢研究により、日本で初めて抱き枕を作りました。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)

横浜市立大学医学部医学科同窓会 倶進会