美容・健康

XITAN Hotel北京のQIN SPAでLapidem(ラピデム)のウェルネスプログラムがスタート

Lapidem株式会社
心と体のバランスと調和を取り戻し、健康と質の高いライフスタイルをホリスティックにアプローチ

日本発のウェルネス スパブランド【Lapidem tokyo(ラピデム トウキョウ)】を展開するラピデム株式会社(会社所在地:東京都港区赤坂6-14-4、代表取締役:近藤由希子)は、北京郊外に新しくオープンしたXITAN HotelのQIN SPAにおいてオリジナルプログラムの提供を2022年5月より開始しました。



【XITANホテル】
北京の西の郊外、古都譚社寺からわずか1キロの面頭口に位置するXITANホテルは、自然の景観の中に隠れるように、古代の村の趣と荘厳さを継承しています。
自然の山の風景と森林庭園に抱かれ、自然のパワーと静寂を感じるには最高の場所です。
また厳格な審査をクリアしたホテルとレストランのみが加盟できる「ルレ・エ・シャトー(Relais et Châteaux)」にも登録されています。



【プログラムのポイント】
ラピデムとQINSPAのビジョンと使命は、心と体のバランスと調和を取り戻し、健康と質の高いライフスタイルを促進することです。QINSPAのためにラピデムが設計したオリジナルプログラムでは、四季の自然美である冬の雪、秋の月、春の花をテーマにした、季節の移ろいごとに変わるリチュアルと心と身体へのホリスティックなアプローチで、自然との調和やウェルビーイングの体験をもたらします。



□シグネチャープログラム
The Signature Journey of Setsugeka
四季折々の山の表情に合わせて変化する、QIN SPA のシグネチャージャーニーは、季節の潭柘山の草花と天然塩のスクラブで全身をを磨きあげたあと、ミネラル豊富なお湯につかることで、心身の浄化と深いリラクゼーションをもたらします。中国と日本の伝統的な手法で筋肉を刺激するマッサージは、肉体的、精神的な疲れを取り除き、心身の調和を図ります。続く、フェイシャルの儀式では、日本式の浄化プロセスで肌をクリアにした後、栄養補給をおこない、肌にハリと弾力を与え、幸福感に満ちた表情をもたらします。



□フェイシャルプログラム
Spicule Treatment 90min/3280RMB
天然有効成分(スポンジマイクロニードル)を加えた美容液を使用したトリートメントは、肌本来の美しい肌へと導きます。



【Lapdem Tokyoとは】
ラピデム トウキョウ スパでは、「真の美しさは健康の先にあるもの」という哲学のもとに誰もが経験する季節や環境、年齢を重ねていくことによる体調や肌の変化をホリスティックなアプローチで改善し、身体・心・魂の調和を整えていくことを大切にしています。日本が古くから培ってきた健康法を取り入れた独自のプログラムで、自然の摂理に従い、足りないものを補い、余計な物を排除していくことで自然治癒力を高め、真の健やかさを実現するホリスティックビューティを目指します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)