流通 美容・健康

コーポレートスローガンを「人生初を、いつまでも。」に刷新!

キューサイ株式会社
~年齢を重ねることを前向きに捉え、心豊かに生きる世の中の実現へ挑戦~

キューサイ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役社長:佐伯 澄)は、2022年5月26日より、コーポレートスローガンを「人生初を、いつまでも。」に刷新いたします。キューサイは、「心身のウェルエイジングを発展・普及させ、人々が前向きに歳を重ねられる世界を実現する。」をミッションに掲げ、お客さまにさまざまな“人生初”の体験に踏み出していただけるように企業活動に取り組んでまいります。





コーポレートスローガン刷新の背景


「人生100年時代」といわれる高齢化の進行、新型コロナウイルスの感染拡大など、私たちを取り巻く環境の変化に伴い、人々の価値観、とりわけ健康に対する考え方は大きく変化しています。そうした中、55年を超える歴史で一貫して”お客さまの健康と幸せ”を大切にしてきたキューサイは、年齢を重ねることに上手に向き合っていくことを支援する「ウェルエイジング支援」が新たな使命だと考えております。


“人生初”という体験は、いくつになってもココロが躍るものであり、まさに「ウェルエイジング」の原動力です。キューサイは、カラダもココロもすこやかで、いくつになっても“人生初”に踏み出せるよう、年齢を重ねることを前向きに捉えられる世の中の実現に向けて挑戦していく、そんな想いを込めて「人生初を、いつまでも。」というコーポレートスローガンを制定いたしました。



新しいコーポレートスローガン







新しいコーポレートステートメント






キューサイは、年齢を重ねることを前向きに捉えられる世の中の実現に向けてヘルスケアで、スキンケアで、お客さまの“人生初”を応援します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)