美容・健康

亀田史郎全面監修「亀田家の青汁×プロテイン」公式サポーター伊藤壇と亀田史郎スペシャル対談映像を公開!青汁乾杯の後は声を揃えて『3150!』青汁とプロテインで健康的なボディメンテナンス

株式会社星ノ屋
 株式会社星ノ屋(本社:東京都中央区日本橋、代表取締役:浦岡修一)は2020年3月15日(日)に亀田史郎が全面監修した青汁「亀田家の青汁×プロテイン」について亀田史郎と、アジア22カ国で活躍した元プロサッカー選手であり本商品の公式サポーターである伊藤壇さんが語り合うスペシャル対談映像を公開いたしました。



対談はお二人の固い握手から始まり、伊藤壇さんからは「Youtube見てます。良い商品なので沢山の人に知ってもらいたいですね」と話し、今後の活動に意気込んでいただきました。「亀田家の青汁×プロテイン」販売の経緯について亀田史郎は「青汁のイメージを変えたい。ただ単に青汁を飲むだけでなく、美味しく飲み続けられるよう試行を重ねて作った。」と美味しく飲み続けられることを意識して開発したことを語った。


さらに、「これでもか!というくらい色んな成分が入っていて、さらにプロテインまで入っている。だから騙されたと思ってでも一度試してほしい」と自信作であることを改めて強く語りました。



「亀田家の青汁×プロテイン」スペシャル対談映像




■青汁とプロテインで健康的なボディメンテナンス
ボディメイクには体調管理が非常に重要です。体調を崩してしまうと十分な食事がとれなくなったり今まで継続してきたトレーニングができなくなってしまったりする恐れがあります。そこで体調管理に必要なバランス食に“青汁” を活用することで、しっかりとした栄養を補い体調管理をすることができます。さらに、体調管理に欠かせないのが「たんぱく質」です。亀田家の青汁×プロテインに含まれるホエイプロテインとソイプロテインは非常に良質なタンパク質で毎日きちんと摂ることをオススメします。健康のためには「植物性たんぱく質」と「動物性たんぱく質」の両方を一緒に摂るのが理想的と言われており、しっかりとたんぱく質を摂ってあなたの健康的なボディメンテナンスにお役立てください。

また、亀田家の青汁×プロテインは「一食、おきかえろ!」というキャッチコピーにあるように置き換えダイエットを推奨しております。このダイエットにも体調管理に効果が期待されており、米国タフツ大学の研究チームが若干太り気味の人々に1日の摂取カロリーを100~200キロカロリー抑えるよう指示したところ、体重とコレステロール値が改善する結果となりました。

体調管理に注目が集まる昨今で、私たちは少しでも日本の健康のお手伝いができればと考えております。今後の私たちの活動に是非ご注目ください。

≪参考≫
<商品概要>



・商品名:亀田家の青汁×プロテイン
・容量:3g×30包(90g)
・定価:4,980円 / 個 <税込・送料別>
・販売チャネル:公式HP限定

トータルサポートの青汁



減量・健康・美容といった効果が期待できる要素を詰め込んだ最強青汁。
■安心と安全にこだわった国産野菜6種類配合
■世界の果実16種類配合
■106種類の植物発酵エキス配合

商品特長
1.野菜不足解消・食物繊維をチャージ
2.1包に乳酸菌100億個
3.ヨーグルト風味でさっぱり飲みやすい
4.ホエイ・ソイプロテイン限界量W配合
5.脂肪分解酵素(リパーゼ)配合
6.コラーゲン×酵素配合

■対談者プロフィール
≪亀田 史郎≫



ボクシングトレーナー
“三兄弟世界王者”となった亀田三兄弟、その妹・亀田姫月を育てた父であり指導者。
「亀田家の青汁×プロテイン」を全面監修した商品開発者。

≪伊藤 壇≫



サッカー選手
前人未踏!アジア22ヵ国で戦うパイオニア
最も多くの国でプレーをした元プロサッカー選手。
「亀田家の青汁×プロテイン」では公式サポーターを務める。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)

横浜市立大学医学部医学科同窓会 倶進会