医療・医薬・福祉 美容・健康

美容整形のリアルな質問に共立美容外科の理事長がお答え!業界の最前線にいるからこそわかるぶっちゃけ話も 共立美容外科 ポッドキャスト番組『キク整形』

医療法人社団 美人会 共立美容外科
2022年6月15日(水)より配信開始

 医療法人社団美人会(本社所在地:東京都渋谷区、理事長:久次米秋人)が経営管理する共立美容外科(以下「共立美容外科」)は、日ごろ寄せられる美容整形についてのリアルなお悩み、質問に、共立美容外科の理事長である久次米秋人が最新の技術やトレンドも織り交ぜながらお伝えするポッドキャスト番組『キク整形』を2022年6月15日(水)より配信を開始いたします。



共立美容外科では1989年の開院以来約、34年に渡り最新の美容医療を患者様に提供することを目標に、時代に合わせて様々な技術を開発してきました。昨今のSNSの普及やコロナ禍でのマスク着用機会の増加、テレワークの一般化で、美容医療の施術を受けることはこれまでよりさらに身近なものへと変化している一方で、「施術の種類が多すぎて調べてもよくわからない」「わからないことを質問しづらい」など、美容整形の実態については把握し辛いという声が多く上がっています。

そこで共立美容外科では、日々共立美容外科で寄せられる美容整形の様々な疑問や、最新の施術について、共立美容外科の理事長であり、業界の第一人者である久次米秋人氏がお応えするポッドキャスト番組『キク整形』を、2022年6月15日(水)より配信を開始します。本番組を通して、美容整形の最前線を走ってきた共立美容外科だからこそ分かる美容整形の正しい知識や、リアルな現場をお伝えすることで、少しでも多くの患者様の不安やお悩みを解消できればと考えております。初回のエピソードでは、最も人気の高い施術である「目」についてお話しする予定です。

今後も共立美容外科では、すべての人々の「美」に影響を与え、全ての人がもっと楽しく、もっと自信をもって、もっと頑張ることができる日本を実現する為に、患者様の立場に立ったサービスを展開してまいります。


■医療法人社団美人会 共立美容外科 理事長 久次米秋人のコメント

 今回、共立美容外科として初めての試みとなる、ポッドキャスト番組に挑戦することになりました。共立美容外科が長い歴史の中で経験してきたからこそわかる美容整形の実態や、リアルな現場の状況を、ポッドキャストを通して皆様にお伝えし、少しでも美容整形の理解につながればと考えております。今後、様々なテーマに基づいたエピソードを展開してまいりますので、ご期待いただければと思います。


■番組概要

・番組タイトル:キク整形
・初回エピソード配信日時:2022年6月15日(水)
・主な配信プラットフォーム:Spotify・Apple Podcastなど
・スピーカー:医療法人社団美人会 共立美容外科 理事長 久次米秋人
・モデレーター:インフルエンサー事業責任者 早川真理恵
・初回エピソード:
就職のために二重に!?「僕のセンスに任せなさい」系医師はヤバい


■共立美容外科について
 共立美容グループは34年の歴史を持ち、全国に26院を展開している美容クリニックです。「クオリティの高い、患者様の立場に立った最新の美容医療を提供する」を開院以来の信念に掲げ、現在もその姿勢を貫いております。 

 美容外科や美容⽪膚科、審美⻭科など、幅広い診療科目に対応したトータルプロフェッショナルクリニックとして、患者さまの夢の実現に向け、全スタッフが常に最高のクオリティで対応させていただいております。 [屋内, 人, 天井, 立つ が含まれている画像 自動的に生成された説明] 美容医療にとどまらず、感性やファッション、ライフスタイルに関わる全ての美容産業における持続的なイノベーションの形成に貢献することを目指しています。

URL:https://www.kyoritsu-biyo.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)