美容・健康 スポーツ・アウトドア

足を使って、もっと自由にフィットする新しいサンダルNEW「アシトレサンダル 鼻緒タイプ」発売

株式会社BMZ
インソールの開発・製造事業を行う株式会社BMZ(ビーエムゼット)(本社:群馬県利根郡みなかみ町、取締役社長 高橋 毅)は、アシトレサンダルシリーズの新製品「アシトレサンダル 鼻緒タイプ」を2022年5月31日より自社サイトで先行 予約販売を開始します。




「アシトレ」インソール機能をそのまま搭載したインソールサンダル

トップアスリートからご家庭での普段使いでもご好評いただいておりました「アシトレサンダル」に、足を使って、もっと自由に、フィットする新しいサンダル「アシトレサンダル 鼻緒タイプ」が加わりました。




フィットする新しいサンダル
BMZ(ビーエムゼット)のアシトレサンダルは、長時間履いても負担が少ない、足の機能をサポートする「インソールサンダル」です。
夏に限らず、アスリートの故障からの充電期間やご近所での普段使い、オフィスの上履きなど、立方骨インソールの効果をいつでも実感できます。

アシトレサンダルで腰とふくらはぎのコリを緩和



足を使って、もっと自由に
靴ではないので、足の邪魔をしない、普段の生活の中で足の機能をサポートできるBMZならではのサンダルです。BMZは、インソールだけでは足にとって万全の状態ではなく、インソールと足と靴の関係が重要だと考え、機能性シューズとサンダルの開発を始めました。数かずの課題を乗り越えて製品化された「足の機能をサポートするサンダル」は、足指が動くために理想的な条件を実現しました。

Wフォースパッドにより指の掴み運動を促進
つま先を上げる「トゥスプリング」をなくし、フラットな形状なため、足指を使って歩くことができ、足の機能を発揮できます。

土踏まずではなく骨格でサポート
土踏まずには血管や神経が通っており、長時間圧迫してはいけない部位のため、アーチができることで動きやすくなります。

つま先を本来の向きへ
つま先部分をベルトなどで締め付けることがないため、アシトレサンダルは土踏まずではなく骨格でサポートしています。それにより指先が本来の向きとなるよう、正しい位置で自由に動ける空間をつくり出します。

美ボディ・エクササイズ
ご近所用や室内履きとして気軽に使い、履いて歩くだけで美ボディ・エクササイズにもなります。

お家でも足音静か
サンダルとしての使用シーンを考慮し、耐久性を持ちながら、適度な柔軟性と反発性を兼ね備えた専用素材EVAを採用。足が自由に動きながら、立方骨をしっかりサポートするBMZならではの設計を可能にしました。

選べるカラー
カラーはブラック、ホワイト、ネイビー、カーキをラインナップ。お好みに合わせてお選びください。

製品仕様
商品名:アシトレサンダル 鼻緒タイプ
希望小売価格:6,600円(税込)
予約開始日:2022年5月31日(火)15時
ターミナルオーダーからの予約注文開始日:5月31日(火)
弊社からの出荷開始日:6月中旬
サイズ:22、23、24、25、26、27、28、29cm
幅:スリム、ミディアム、ワイド
カラー:ブラック、ホワイト、ネイビー、カーキ


株式会社BMZとは
「足から健康を届ける」を使命に、独自の研究を基にトップアスリートからの情報も加えて開発した「高機能インソール」の製造、 その使用者の個々の足に合わせて靴・スキーブーツ等を調整・加工する技術力と品質、 さらに販売後のアフターサービスを行っております。
商号  : 株式会社BMZ
代表者 : 取締役社長 高橋 毅
本社  : 群馬県利根郡みなかみ町上津1093-4
設立  : 2004年12月
事業内容:
・疲労軽減・障害予防・運動能力向上を目的とした 高機能インソールの研究・開発
・高機能インソールの製造および卸、小売
URL:https://bmz.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)