美容・健康

秘密のまつ毛美容液【ラッシュゴッド マジン】5月31日新発売

イデアフォルム
ヴィーガン処方の先進まつ毛美容液で安心・安全【ラッシュゴッド マジン】は朝晩塗るだけで(言葉を失うほどの....)衝撃的な美まつ毛へと導きます。

イデアフォルム合同会社(本社:東京都渋谷区)は、ヴィーガン処方のまつ毛美容液「ラッシュゴッド マジン アイラッシュセラム」を2022年5月31日(火)より ラッシュゴッド公式オンラインストアにて発売いたします。



画像:ラッシュゴッド マジン アイラッシュセラム


開発ストーリー「なぜまつ毛美容液を?」

長引くマスク生活の中で目元への注目はかつてないほど高まっています。当社は長年ヘアケア製品の研究もおこなっていまして、リサーチ動向によるとマスク生活で注目されるパーツは髪と目元となっております。周りの女性の話を聞いても、まつ毛美容液を使っている割合が非常に高く、ニーズが高いことがわかりました。検索してさらに細かく市場の動向を調べたところ、まつ毛美容液の安全性に関わる問題も多く見受けられ、安心、安全に使えるまつ毛美容液の開発を進めようと考えました。





美まつ毛は欲しい。副作用はいらない

一般的なネガティブな意見として「色素沈着」「目が充血する」などの口コミ情報が多く見られて、その要因を突き止めることにしました。我々の調査によると一つはパラベンなどによる防腐剤による刺激。そして緑内障用の目薬に使われる「プロスタグランジン」や「ビマトプロスト」による副作用の影響が大きいことが判明しました。


私たちの解決策はメリットだけを残すミニマル処方

私たちは以下のコンセプトで製品を開発しました。

・髪の毛に使われる育毛剤の不使用
・緑内障用に使われる成分の不使用
・パラベンなどの防腐剤の不使用

代わりに

・まつ毛のためのだけの育成成分を配合
・防腐剤の代わりに酸化防止剤を採用

それによって
まつ毛の成長促進のための【機能性保湿成分】の誕生
先進の機能性保湿成分【トリニティ・バースG3】ミリストイルペンタペプチドー17を筆頭に3種のペプチドを配合。それぞれに補完し合う3種の植物エキスがトリニティ効果をもたらします。防腐剤フリーのビーガン処方、副作用のない低刺激性も特徴です。

機能性ペプチド群
・ミリストイルペンタペプチド−17
・ミリストイルペンタペプチド−4
・アセチルテトラペプチド−3

3種の植物エキス
・シャクヤク根エキス
・サンショウ果実エキス
・レンギョウ果実エキス

画像:トリニティバースG3™️

ラッシュゴッド マジン アイラッシュセラム 2ml  7,920円(税込)


2022年で最も先進的なまつ毛美容液で「ひと味違う映えまつ毛へ」
・まつ毛をすこやかに整えてカールを保持する
・弱ったまつ毛や眉毛にハリとコシを与えて映えるまつ毛へ
・まつ毛の土台となるまぶたにもハリとうるおいを与えます

●公式オンラインストア限定初回80%OFFのお得な定期コースをご用意しました【返金保証付き】
防腐剤フリーのヴィーガン処方というのもあって、1ヶ月を目安に使い切ることを推奨いたします。
今回、まずは使ってほしいことも込めて初回80%OFFの1,584円でお試しできるプランをご用意いたしました。しかも今なら返金保証付きです!リスク0でまずは使ってみて感想をお聞かせください。
定期コースの案内はこちらから https://lashgod.jp/


最後に

私たちは発売前に全ての製品を自分たちで実際に使ってみて納得できたものだけを商品化しております。まつ毛美容液はたくさんブランドがありますが、安全性に疑問符がつくものも見受けられます。広告をたくさん出して売れれば良いという商品ではなく、1から真に世の中に必要な製品とは何かを常に自問しながら研究開発に勤しんでおります。多くの方に手に取ってほしいそんな製品に仕上がりました。

【概要】
・ブランド名:ラッシュゴッド
・発売元: イデアフォルム合同会社
・ラッシュゴッド公式オンラインストア: https://lashgod.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)