暮らし 美容・健康

「父の日」を「お父さんとあなたの遺伝子を知るきっかけの日」にしませんか?アンケート回答で「アトラス遺伝子検査キット」を当てよう!

アトラス日本合同会社
~あなたがお父さんと似ているところを教えてください!~~期間中、通常29,800円の遺伝子検査キットが19,800円に~


パーソナライズドヘルスソリューションを提供する、アトラスバイオメッド(本社:英国 ロンドン、CEO:セルゲイ・ムシエンコ)の子会社であるアトラス日本合同会社(住所:東京都渋谷区、代表者:セルゲイ・ミュシエンコ、以下 アトラス日本<Webサイト:https://atlasbiomed.co.jp/ インスタグラム:@atlasbiomed_japan>は、6月19日の父の日を記念して、6月1日~6月14日にインスタグラム上で「父の日キャンペーン」を実施します。


親と子の顔つきや体型、性格が似ているケースが多いですが、「遺伝子」を詳しく見ると、それがはっきりわかります。アトラス日本では、父の日のタイミングで皆さんが親から子へ受け継がれる「遺伝子」に注目し、親と子が一緒に遺伝子検査を受けるきっかけになればと考えました。父の日に日頃の感謝を伝えるのはもちろん、お父さんとあなたのつながりを遺伝子から確認し、親子の繋がりをもっと深めてはいかがでしょうか?よりお求めやすく、期間限定で検査キットを通常29,800円から19,800円でご提供します。

また、多様な年齢層の皆さんに人気の腸内フローラ検査は、5月から通常価格19,800円で提供を開始しました。アトラス日本の検査キットは、単体よりも腸内フローラ、遺伝子検査両方を分析することができるため、両方の利用もおススメです。
遺伝子および腸内フローラ検査レポート画面


「アトラス遺伝子検査キット プレゼントキャンペーン」概要


開催期間:6月1日~6月14日 23:59  (6/19に当選者を発表します)
応募条件:



@atlasbiomed_japan をフォロー
父の日キャンペーン投稿に「いいね!」する
アンケートの回答をコメント:



質問:あなたがお父さんと似ていると感じる部分はどこでしょうか? 
顔?体型?性格?こちらの答えをコメントで教えていただくだけで応募完了です


「アトラスブログ」を開設しました
アトラス日本は、このたび、日本のユーザーに遺伝子や腸内フローラに関連する最新の情報やアトラスバイオメッドの研究者による考察を掲載する、ブログページを開設しました。メーリングリストに登録すれば、検査キットの10%オフクーポンなどのキャンペーン情報や腸活のヒントなどのが届きます。https://atlasbiomed.co.jp/blog/

製品および関連サービスについて
「アトラス腸内フローラ検査」
ユーザーの糞便サンプルから微生物遺伝子を解析、解釈、可視化します。この検査でユーザーの腸内フローラの酪酸・ビタミン合成能力、食物繊維の分解能力、腸内フローラの多様性、プロバイオティクスと善⽟菌の状態を評価します。さらに2型糖尿病、クローン病などの5の疾患の発症リスクから腸内フローラがどの程度保護してくれているかを評価します。さらに腸内フローラのタイプを判定し、検査結果を基に、パーソナライズされた食事に関するアドバイスを提供します。

「アトラス遺伝子検査」
ユーザーの唾液サンプルから遺伝子データを解析・解釈・可視化します。予防・改善可能な疾患発症リスクにフォーカスした検査です。この検査によって2型糖尿病、クローン病、パーキンソン病などの13の多因子疾患発症リスクを評価するとともに個人特性・形質を判定します。科学的根拠に基づいたパーソナライズされた健康増進アドバイスを提供します。

アトラスバイオメッドについて
アトラスバイオメッドは、2016年にイギリスで設立されたヘルステック企業です。遺伝子および腸内フローラ領域の最先端技術と、ユーザーの遺伝子、腸内フローラ、ライフスタイルデータを組み合わせることで、健康状態を多面的に把握します。それらをもとにパーソナライズされたアドバイスを提供し、健康に関する意識向上及びデータに基づいた意思決定を支援できる世界唯一の企業です。アトラスバイオメッドの検査キットは、日本を含む世界16か国で販売されています。アトラスバイオメッドならびに検査キットに関しては https://atlasbiomed.co.jp/ をご参照ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)