美容・健康

『新しい肌』を直感的に感じられるエステサロンが代官山に5月23日グランドオープン

株式会社高石エンタープライズ
~代官山駅から徒歩5分の好立地のフェイシャルエステサロン~

2022年5月23日にグランドオープン



株式会社高石エンタープライズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:ピアソン リエム トニー)が 2022年5月23日に肌触りや肌トーンを明るくする施術に特化したフェイシャルエステサロンをオープン致します。

La Estroとはイタリア語でインスピレーションを意味しており、施術後には『新しい肌の創造』を直感的に感じて頂くという思いを込め名付けました。サロンはロゴが示すようにイタリアの伝統色『深緑』と手入れをすることで光りを増す『ブロンズ』をモチーフにデザインしております。深緑の中で安らぎを感じながら肌が光を増していく施術をスタッフは心がけていきます。 La Estroは安心感やリラックス出来るグリーンと上品さのあるゴールドを基調とした内装で、お客様を優しくおもてなしいたします。2022年オープンだからできる最新のコロナ対策と完全個室で安心してご利用いただけます。



年間1,500人以上のお客様に施術を行ってきた実績があり、一人一人に寄り添ったカウンセリングによる提案を行いオリジナルメニューを提案致します。 全国に店舗を持つエステサロンの旗艦店の店長とチーフマネージャーとして経験があり、施術だけでなくお客様が安心して通えるサロン作りをいたしております。

■サロンでは今話題のマシンを導入いたします。
<ハイドロスプラッシュ>
水素を発生させた水をお肌に高速で噴射、それと同時に吸引することにより、通常のクレンジングでは取れない頑固な汚れにアプローチできます。クレンジング成分を使わないのでお肌が弱い方でも安心して使用いただけます。肌の黒ずみや臭いの元になる汚れなどがごっそりボトルに溜まるので、お客様に施術の効果をしっかり確認していただけます。



■当店の3大おすすめメニュー
1. 今話題のマシンを使った つるつるハイドロスプラッシュメニュー
肌表面のざらつき、くすみ、乾燥が気になる方へおすすめです。
所要時間:60分

2. 徹底黒ずみケア!毛穴汚れを洗浄メニュー
毛穴の汚れを洗浄できるので、くすみ、肌表面のざらつきが気になる方へおすすめです。
所要時間:50分

3.何度も触りたくなるような肌にハリを与える メニュー
皮膚を柔らかくし気になる肌をキュッと引き締め、ざらつき、ニキビ跡が気になる方へおすすめです。
所要時間:70分
(メニュー詳細に関しては店舗までお問い合わせください。その他、数多くのオリジナルメニューをご提案いたします。)


■店舗情報
店名:La Estro (ラ・エストロ)
場所:〒150-0034 渋谷区代官山町12-18 INOIIビル2F (代官山駅から徒歩5分
Web:https://laestro.jp/
電話番号: 080-4903-6699
営業時間 11:00-19:00
Instagram: https://www.instagram.com/laestro_tokyo/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)