美容・健康

人気のオンラインカウンセリング「ココロの窓口」Webサイトリニューアル

株式会社LIVE
~オンラインで本格的な心理カウンセリングをもっと気軽に~

株式会社LIVE(東京都千代田区/代表取締役:深見創造)は、運営するオンラインカウンセリング「ココロの窓口」のWebサイトリニューアルを発表いたします。 ココロの窓口の利用者は、実に70%が心理カウンセリング初体験ということを踏まえ、UIを刷新して会員の利用促進を図ることを目的としています。


ココロの窓口メインビジュアル



ココロの窓口とは

ココロの窓口は、小さな悩みでも気軽に相談できるオンラインカウンセリング
仕事のこと、家庭のこと、恋愛のことなど、日常のちょっとしたモヤモヤを早めに解消することを目指すWebサービスです。

本格的なカウンセラーを自由に選べるシステム

カウンセラーは、公認心理師・臨床心理士・精神保健福祉士の資格保有者から厳選。
さらに、そのカウンセラーを野島一彦九州大学名誉教授が指導しているという本格的なシステム。
また、利用者は、その本格的カウンセラーの中から自由に好みのカウンセラーを選んで相談できるという他のサービスを上回る安心のサービスになっています。

利用料金も画期的

ココロの窓口では、1回のカウンセリングの平均が40分で2,000円程度
なぜ「平均で…程度」という表現になるのかというと、1分毎の料金設定で、利用者が自由に利用時間を決められるシステムだからです。
1分あたり50円相当(プレミアム会員)なので、20分なら1,000円、30分なら1,500円とかなり気軽に利用できる料金設定にしてあります。


<その他の特徴>


カウンセラーが待機している状態なら、予約不要で「今すぐ」相談ができるシステムです。
独自の通話システムなので、Zoomなど外部ツールやアプリは必要ありません。
スマートフォンのブラウザで利用できます。
メールアドレスのみ。その他の個人情報は必要ありません。
カウンセラーには完全な守秘義務が課せられていますので安心です。
誰にも知られずにご利用いただけます。
ご利用時間、ご利用回数、カウンセラーの選定、全て利用者が自由に決められます。



6月中はリニューアルキャンペーンを実施
現在、会員登録するだけで1,000円分のポイントが自動でついてくる「リニューアルキャンペーン」を行っていますので、ご興味があれば無料でココロの窓口のカウンセリングを体験することができます。


リニューアルキャンペーン


「ココロの窓口」サービスサイト https://cocoro.live-now.jp/

ココロの窓口QRコード



もっと気軽にカウンセリング


株式会社LIVEは、「優しさが世界を動かす。そんな未来を創造する。」をミッションに、アメリカでは当たり前のメンタルヘルスケアである心理カウンセリングを、日本に文化として根付かせようとしています。
高品質・低価格はもちろん、利用者の匿名性を担保したうえで、安心して自由に利用できるカウンセリングサービスを提供し、少しでも多くの人の悩みの軽減に寄与できるよう活動しております。

株式会社LIVE
〒100-0004 東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル
お問合せメールアドレス:live@livecorp.jp
LIVEロゴ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)