デジタル製品・家電 医療・医薬・福祉

「まもりこ」端末(第2世代)の販売を開始 ~より一層の安心をお届け~

合同会社ネコリコ
合同会社ネコリコ(本社:東京都千代田区、代表:木全英彰)は、本日より、「まもりこ」端末(第2世代)(以下、第2世代)の販売を開始いたしましたのでお知らせします。 また、第2世代の販売開始に伴い、「まもりこ」端末(第1世代)(以下、旧世代)の端末をご利用のお客さまを対象として、特別価格で第2世代に交換いただける『「まもりこ」端末(第2世代)優待交換プログラム』を実施いたします。



「まもりこ」は、ほっと安心できる「おまもり」をイメージした小型の通信端末を冷蔵庫に設置するだけで、離れて暮らす両親や一人暮らしの高齢者をそっと見守ることができるサービスです。

サービス紹介ページ
https://www.necolico.co.jp/mamolico/

お客さまからは、プライバシーを守りながら、ちょうどいい距離感で見守りできるとご好評いただいております。さらには、「夜にも異常通知があると安心」、「リアルタイムで冷蔵庫の使用状況を知りたい」などのご要望をいただきました。
第2世代ではお客さまのご要望に少しでもお応えするため、以下の新機能に対応します。

新機能について(6月末から対応)




旧世代の端末をお使いのお客さまは、これまで通りご利用いただけます。
ただし、新機能をお使いになりたい場合には、第2世代の端末に交換いただく必要があります。


6月末アップデート予定のステータス画面


「まもりこ」端末(第2世代)優待交換プログラム


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)