美容・健康

2022年6月5日 BeeStretch(ビーストレッチ)イオンタウン千種店OPEN!!

株式会社ビークイック
全国にスポーツジムを展開する(株)ビークイックが新たにストレッチ専門店を展開します!


BeeStretch(ビーストレッチ)イオンタウン千種店 2022年6月5日Open!
Beeストレッチ第1号店、名古屋初出店!

株式会社ビークイック

未来の健康をつくるストレッチ専門店!
マッサージとは違った新感覚、プロのアスリートも愛用するBeeStretchのストレッチをぜひ体感してください!
初回半額キャンペーン実施中です!




~体が硬い方!10代から70代までどなたでも大歓迎!~

○プロのトレーナーによるパーソナルストレッチ
パーソナルストレッチは、一人で行うストレッチで伸ばせない筋肉を伸ばすことができ、お客様は横になって寝ているだけで、トレーナーが伸ばしてくれるので、リラックスができ、一人で伸ばせる範囲よりもさらに伸ばすことができます。

プロアスリートのケアもお任せ!

○一人ひとりのお悩みに合わせた完全オリジナルメニュー
初めにお客様の体のお悩みをお聞きし、そのお悩みにそったストレッチメニューを考えていきます。トレーナーが体の改善まで徹底的にサポートしていきますので、一緒に体を変えていきましょう!

お客様に寄り添ったカウンセリング
○マッサージでは得られない効果!
マッサージでは、筋肉の浅いところにある「表層筋」にアプローチしていきますが、ストレッチでは筋肉の深いところにある「深層筋」にもアプローチすることができます。
深層筋にアプローチすることで、より効果を得ることができ、体を根本から改善することができます!

自分で伸ばせない部分にアプローチ!

○ストレッチで姿勢改善
筋肉を柔らかくすることで骨盤の歪みや全身のバランスを整えたり、血液の流れをよくするなどの様々な効果があります。
姿勢矯正したい方にも!

○可動域を広げてパフォーマンス向上!
筋肉が柔らかくなることで関節の可動域がよくなり、体を大きく動かせるようになったり、動きがスムーズになります。その結果、エネルギーを効率よく使えるようになり、パフォーマンスアップにつながります。
可動域が広がります!
○運動が苦手な方も効果的!
実はストレッチには、運動効果があります。普段あまり体を動かさない方はストレッチを受けた後に筋肉痛がおきることも!筋肉痛がくるということはしっかりと筋肉が動いた証拠になります。

○AI姿勢分析アプリ導入!
最先端のAI分析により、お客様の体の状態をさらに把握することができます。
結果がわかりやすく、このままだとどのような姿勢になってしまうのかなどわかります。お客様の現状をお客様自身がしっかり把握していただくことができます。

○アドバイス
ストレッチ後にお客様にあったセルフストレッチをいくつかお伝えさせていただきます。


店舗設備
■ ベッド5台

■お着替え無料貸し出し!
手ぶらでお越しいただいてもすぐにストレッチを受けることができます。(持参OK)

■ウォーターサーバー設置
ストレッチ後の血流がいい状態でお水を飲んでいただけます。

■通いやすい回数券制度
都度でお支払いいただくよりも断然お得!!
3回、4回、8回、12回とご用意しております。

■駐車場3時間無料


ビーストレッチで『いつまでも不自由のない身体』を作りませんか?

初回半額キャンペーン実施中!飛び込みでの受付可能!


ビーストレッチ イオンタウン千種店
TEL:052-753-8004(10:00~21:00)
営業時間 10:00~21:00
年中無休
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)