流通

【新商品発売】Myナッツより3種の素焼きミックスナッツが6月に発売!

ワングレイン株式会社
焙煎にこだわる~アーモンド・くるみ・カシューナッツの素焼き3種~

ワングレイン株式会社(本社:埼玉県秩父郡)が展開する、オンライン限定販売の焙煎にこだわるナッツ専門店「Myナッツ(マイナッツ)」(https://one-grain.com/)は、3種の素焼きミックスナッツを6月初旬より発売致します。



【Myナッツ】焙煎にこだわった3種の素焼きミックスナッツの詳細





・商品情報
【定価】・2,480円
※オープン価格はSALE価格となりますので、お早めにご検討ください。
【発売時期】2022年6月初旬頃~
【内容量】1kg(アーモンド、くるみ、カシューナッツ)
【販売チャネル】オンラインストア(商品URLはここ

『Myナッツ』では、日常的に健康・ダイエットを意識されている方向けに「無塩・無油・無添加」3種の素焼きミックスナッツを発売致します。

直火焙煎にこだわっていることからもナッツ本来の甘みと香ばしさを引き立てます。ビールやウイスキーなどお酒との相性も考え、香ばしさを引き出せる焙煎具合で仕上げました。

間食だけではなくおつまみとしても様々なシチュエーションでナッツ本来の味わいを楽しむことができます。


・各種ナッツにも等級が存在
アーモンドをはじめとした各種ナッツにはお肉と同様、品種や等級が存在するのはご存知でしょうか。

『Myナッツ』では、日本で流通しているアーモンドの中でも最高品質のカリフォルニア産ノンパレル種のExtra No.1を使用しています。

豆の選定にもこだわりお客様にお届けしております。



ナッツマイスターが監修





Myナッツでは、ドライフルーツ&ナッツマイスターが商品企画から携わり製品化しています。

「1粒1粒丁寧にナッツ本来の甘味と香ばしさを最大限引き出す」を原点に、バイヤーチームと一丸となって豆の選定から焙煎時間まで「お客様に伝わるこだわり」をモットーに日々活動を行っています。

気温や湿度によって、適正な焙煎時間が変わることからも提携工場と緻密な連携を行っており、常に安定した品質管理に務めています。

今後もお客様にご満足いただけるよう、「1粒1粒こだわった」ナッツをお届けしたいと思います。

是非、ナッツ本来の味わいと香ばしさをお楽しみください。


50:30:20の黄金比率






Myナッツ3種の素焼きミックスナッツでは、「消費者が潜在的に求める黄金比率」と真剣に向き合い、以下の黄金比率を生み出しました。

【Myナッツ3種の素焼きミックスナッツの割合】
・アーモンド比率:50%
・カシューナッツ比率:30%
・くるみ比率:20%

上記の黄金比率を決定するまで、社内でさまざまな調査を実施いたしました。
 
一般消費者によるアンケート調査をはじめ、大手競合企業を含めた比率調査や口コミ調査など、あらゆる角度からこの黄金比率にしています。

ナッツ本来の甘味・香ばしさを堪能しつつ、飽きのこない黄金比率を是非お楽しみください。



会社概要





社名:ワングレイン株式会社
代表者:代表取締役 岡本 将太
所在地:368-0105 埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野2022
業務内容:ナッツ類、ドライフルーツ類、その他各種食料品の加工及び販売
HP・オンラインストア:https://one-grain.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)