出版・アート・カルチャー 美容・健康

その腰痛、あきらめないで! 原因を改善する 『腰痛・肩こり・ひざ痛にサヨナラ! 30秒ストレッチ』3月31日発売

株式会社 開発社
YouTubeチャンネル登録者数30万人超 話題の整体師の著書を出版!!

株式会社開発社は、カラダの健康が気になり始めた世代に向けて、自分で理解し対処することで患者が通院しないことを目指す、整体師・迫田和也 先生による『腰痛・肩こり・ひざ痛にサヨナラ! 30秒ストレッチ』を、 2020年3月31日(火)より発売します。 「年を重ねたらみんな腰痛持ちに……」この考えをくつがえします。


腰痛は治ります!!
痛みの原因を見つけて改善する"KAZU式ストレッチ"で正しい姿勢を手に入れ通院いらずの体に!


『 腰痛・肩こり・ひざ痛にサヨナラ! 30秒ストレッチ』では、腰痛や腰痛、ひざ痛に悩んでいる方に向けて、痛みの原因を見つけるセルフチェックを行い、痛みにアプローチするストレッチ、さらには、痛みのない体を作る正しい姿勢、歩き方、座り方について、シンプルに解説しています。本書に掲載した1セット30秒のストレッチを繰り返し、実践することで通院いらずの体を手に入れましょう!

■まずは体の痛みをチェックをする




■腰・肩の痛みを改善するストレッチ 


■ひざの痛みを解消するストレッチ



<<こんな方にオススメ>>

腰痛持ち、肩こり、ひざの痛みを抱える方
通院する時間がない方
通院したが、一向に改善しなかった方
できれば自分で痛みを改善したい方
年齢を重ねて体の不調を感じるようになった方

 本書では、セルフチェックをし、ストレッチを通して、最終的に痛みのない体をつくることを提案しています。「年だからしょうがない」「ダマシダマシうまく付き合っていく」「通院しても治らなかった」。そういった思いがある方にこそ、読んでいただきたい。痛みを理解し対処するために、自らの考えを変えるためのオススメの一冊です。




整体師・迫田和也(さこだ かずや)著
『腰痛・肩こり・ひざ痛にサヨナラ! 30秒ストレッチ』


【仕様】
A5版/112ページ/オールカラー
価格:1300円+税
発売日:2020年3月31日(火)
ISBN 978-4-75910165-2


***************************************************

【PROFILE】
迫田和也 さこだ かずや
整体院「和-KAZU-」院⾧。13年間で延べ5万人以上の腰痛施術を経験。痛みの「原因」に対する施術を行い、その場しのぎではなく、「根本的な改善」を提案。東京MXテレビ「HISTORY」に“日本全国から腰痛をなくす凄腕整体師!”として出演、また、YOUTUBE上で整体番組を持ち、2020年3月現在、フォロワー数は30万を超える。

所有資格:国家資格所持(柔道整復師)、筋膜ヨガインストラクター、ファスティングマイスター



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)

横浜市立大学医学部医学科同窓会 倶進会