美容・健康

アスリート・スポーツCBDブランド『ALPINIUM』を販売開始

株式会社 グリーンブラザーズ・ジャパン
~アルピニウムは、CBDを通じて、全てのアスリートを応援します~

https://alpinium.jp






アスリート選手・eSports選手が使用できるCBDについて

CBDは、WADA及びJADA(日本・アンチドーピング機構)における禁止物質から除外されております。ヘンプからCBDのみを抽出した「アイソレート」タイプの製品は、アスリートの方でも安心して使用可能です。

現在CBDのみが認められており、CBNやCBGなどの他カンナビノイドは禁止とされております。


アスリート選手にとってCBDを利用するメリット

弊社が目指すのは、CBDという自然からの贈り物を利用したナチュラル・リカバリーの可能性を追求します。

CBDは日々過酷なトレーニングに励むアスリートの方を、心身ともにサポートできる成分です。

近年の海外市場では、eSports選手の健康管理の重要視されており、CBDを活用されている選手が多くなっております。

弊社では数名のeSports選手と連携を行い、選手達のパフォーマンスとアンケートの調査も実施し、今後の製品開発に役立てる予定。


自社国内製造によるWADA規格に対応している製品

全て自社国内製造されており、アスリートが安心・安全にお使いいただけます。

■CBDアイソレート ティンクチャー


CBD以外のカンナビノイド成分を含有しないアイソレートタイプのCBDオイル。吸収率の良いMCTオイルを混ぜて製造され、無味無臭でナチュラルな味と風味に仕上がっているため飲みやすさも特徴的です。

10ml: 1000mg, 2000mg, 3000mg


ALPINIUM(アルピニウム)は、スイスの老舗CBDブランドGreen Brothers SwitzerlandのCBDアイソレートを使用しています。自社の栽培のヘンプから精製されたブロードスペクトラムの留出物で高濃度のCBDを含み、THCゼロ(検出限界以下)を実現しています。全ての原材料はまず抽出プロセス前にテストされ、その後すべての最終原材料は、安全性と効力のため厳格なテストを受けます。このプロセスは、6つの段階で構成されており、CBDの効力、農薬、重金属、微生物汚染、残留溶媒におけるテストが含まれます。全てに高水準が求められるスポーツ業界での新たなスタンダードサプリとして注目されるCBDを業界最純度でお届け致します。


公式オンラインストア: https://alpinium.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)