医療・医薬・福祉 広告・マーケティング

豊かな泉が沸き続ける家《豊泉家(ほうせんか)》~CCRC豊泉家 芦屋山手~ラジオCM開始のお知らせ

豊泉家グループ(一般財団法人SF豊泉家)
予防・医療・介護の豊泉家(ほうせんか)グループ https://www.housenka.com/

豊泉家グループオリジナルの社歌を使用した、「1度聴いたら、心に残る!」そんなCMが完成いたしました。 この度、関西エリアでのラジオCMを開始いたしました。


豊泉家グループ(事業主体:社会福祉法人福祥福祉会)は、2022年4月兵庫県芦屋市にCCRC豊泉家 芦屋山手(全159床)を開設いたしました。

事業総称:CCRC豊泉家 芦屋山手

介護型ケアハウス豊泉家 芦屋山手(79床)
ナーシングホーム豊泉家 芦屋山手(80床)

場所:兵庫県芦屋市剱谷9-1
開設:2022年4月1日






ラジオCMに込めた想い

当グループは1995年から大阪府北摂を中心に予防・医療・介護の事業を展開してまいりました。
この度、豊泉家では初となる兵庫県芦屋市にて、生涯住み続けられるコミュニティ<CCRC豊泉家 芦屋山手>を2022年4月1日にOPENいたしました。CCRCにつきましては、“Continuing Care Relife Community”第二の人生を幸せに、生涯住み続けることができるコミュニティを目指し、運営を開始しております。
美しい景観を誇るCCRC豊泉家 芦屋山手。その中でも、介護型ケアハウス豊泉家 芦屋山手(80床)は「生活を愉しむ」ためのコンテンツを多く揃えております。
日常を彩るサービスから、非日常を演出するサービスなど、様々なサービスで皆様をお迎えいたします。
豊泉家の語源でもある、「豊かな泉が湧き続ける家」で、皆様の~生命を守り、生活を愉しみ、人生を豊かにする~そんな想いを込めました。


ラジオCMの概要


●楠淳夫のLet's Go アスリート
放送局:ABCラジオ
毎週月曜日19時30分~20時
期間:2022年4月~2023年3月
https://www.abc1008.com/

●ABCフレッシュアップベースボール 他

◎radikoのタイムフリーでの聴取も可能です。



豊泉家の介護型ケアハウスとは

介護型ケアハウス(特定施設)とは
介護や支援が必要なシニアの方(65歳以上)を対象としたホームです。
特定施設入居者生活介護の指定を受けており、食事・生活援助サービスだけでなく、特定施設入居者生活介護サービスとして入浴・排泄・機能訓練・療養上のお世話等を受けることができます。

豊泉家の介護型ケアハウス
お元気な時から入居でき、介護が必要になっても、そして認知症や看取りまでも対応することができ、要介護度が高くなっても生涯住み続けられることが可能です。一人ひとりに寄り添った『生涯住み続けられるコミュニティ』として、皆様の自立を支援いたします。そして、多種多様なサービスを自ら選択できる自由度の高さが特徴で、生活を愉しみながら、充実した毎日を過ごすことができます。10年・20年・30年と長きにわたり、ご入居にとっての「自立と自由の家」として、共に歩み続けてまいります。



CCRC豊泉家 芦屋山手についてはこちら↓
《個別対応》見学・相談についてお気軽にご相談ください。
https://www.housenka.com/ashiya/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)