美容・健康

全国のわたしのハイフで3月28日よりマスク合計13000枚を無料配布

株式会社BIG YOUTH
セルフエステ「わたしのハイフ」でマスク13000枚を無料配布

セルフエステ「わたしのハイフ」を運営する株式会社BIGYOUTH(本社:東京都港区北青山、代表取締役 倉卓治 以下 BIGYOUTH)は、新型コロナウィルス感染症拡大の影響によるマスク不足の緊急事態を受け、自社工場で備蓄していたマスクをわたしのハイフ各店舗で3月28日より無料配布します。


新型コロナウイルスの広域に及ぶ感染拡大の抑制に役立てていただくため、自社工場で備蓄していたマスクをわたしのハイフ各店舗で無料配布させていただきます。

当活動を通して、一刻も早く新型コロナウィルス騒動の収束に貢献できるよう努めて参ります。

※1  全国約70店舗(一部店舗を除く)で配布いたします。1店舗あたり約200枚、1名様3枚無料で提供させていただきます。各店舗により配布状況は異なります。各店舗のブログやSNSをご確認ください。
※2 転売等はご遠慮ください。
※3 数に限りがございます。なくなり次第終了となります。

■エステサロンのスタッフ用に確保していたマスクを本当に必要な方へ

新型コロナウィルスの感染拡大にともない、深刻なマスク不足がいまだに続いており、花粉の時期も到来し、コロナウィルスやインフルエンザといった感染症予防以外の用途でもマスクを必要としている人は増えています。安心、安全なセルフエステサロンを理念とするわたしのハイフでは少しでもコロナウィルス拡散対策に貢献できればと思い本取組を行っております。


【受け取り方法】
■わたしのハイフ各店舗の店頭にて配布 お客様、ご来店いただいた方
■受取可能日時:3月28日(土)~ なくなり次第終了 各店舗ブログなどで状況をお知らせ
https://xn--68jp0cyhmeplpb.com/store/


■わたしのハイフとは https://xn--68jp0cyhmeplpb.com/
わたしのハイフ。は安心安全、お手軽なセルフエステです。自社開発の最新のハイフを使用したフェイシャル、痩身メニューをご提供しております。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)