デジタル製品・家電 美容・健康

ドクターエア【おうちでマッサージキャンペーン】「日本看護協会」への売上金寄付のお知らせ

株式会社ドリームファクトリー
全国約4,000店で取り扱われているトータルボディケアブランド『ドクターエア』にて、 2021年11月18日~2022年1月16日の期間限定で全国のドクターエア製品取扱店にて実施した、人気のマッサージシリーズを特別価格で提供する【おうちでマッサージキャンペーン】での売上の一部を「公益社団法人 日本看護協会」の新型コロナウィルス感染症対策事業への寄付が完了したことをお知らせいたします。こちらの寄付金は看護・医療現場の支援に活用されます。





寄付の経緯について

2013年11月の「3Dマッサージシート」発売からスタートした『ドクターエア』は、これまでマッサージ器を始めとした、人々の健康をサポートするための製品を開発・販売してまいりました。また、製品の開発から販売にかけて様々な分野で医療に携わる方々からのご指導とご協力をいただいております。

今回、新型コロナウイルス感染症の流行拡大の最前線でご尽力を続ける医療従事者の皆さまに敬意を表すとともに、今後の感染症拡大防止に向けた支援活動として、【おうちでマッサージキャンペーン】を実施し、売上の一部を寄付させていただきました。人々の健康に寄り添う企業として、医療従事者の皆様のお力になれますと幸いです。

今後も『ドクターエア』では、ヘルスケア・イノベーションという考えのもと、身体と心をメンテナンスし「健康」になることで、多くの人に毎日をもっと豊かに過ごしていただくことを目指し、カテゴリーを問わない新発想の製品・サービスを生み出し続けていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<企業情報>
企業名: 株式会社ドリームファクトリー
住所: 〒530-0001 大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビル16F
代表取締役: 井上馨
TEL: 06-6346-1170
https://www.dr-air.com/jp/ja/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)