医療・医薬・福祉

世界がん撲滅サミット2022 大会HP 6.17 リニューアル!

世界がん撲滅サミット2022実行委員会

 2022年11月3日(木・祝)午後1時より大阪国際会議場5Fメインホールにて開催される『世界がん撲滅サミット2022 in OSAKA』(https://cancer-zero.com)。


 このたび大会HPが6月17日(金)午後3時よりリニューアルされることが決定した。新しいバージョンのHPはトップページに動画を配置し、勇壮なBGMが大会の機運を盛り上げている。また色彩もスッキリしたものとなり、見やすさは格段にアップしている。

 大会事務局によれば「新しいHPの理念は、がん患者の皆さんお一人おひとりにエールをお送りしたいという願いそのものです。キーワードは執念です」とのことだ。

 今大会も世界がん撲滅サミット2022 in OSAKAが、がん医療改革の旋風を巻き起こすことは想像に難くない。
皆さんもぜひ会場で、その熱意と風を体感していただきたい。


大阪国際会議場

 なお、お問い合わせは6月17日(金)午後3時よりメールにて受付を開始する(https://cancer-zero.com)。
また電話での対応はご遠慮いただきたい。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)