ホテル・レジャー 美容・健康

【本質的で自然体なあなたへの導き】Well - being 事業 第1弾「Tea&Spa 」2022年7月1日開始! 

株式会社 和多屋別荘
嬉野の自然・伝統文化と2万坪の空間で自分と向き合うウェルビーイング。

株式会社和多屋別荘(佐賀県嬉野市、代表取締役:小原 嘉元、以下和多屋別荘)は、温泉の自然や伝統文化を心・身体・癒し・健康・食を2万坪の空間の中で表現し、嬉野でしかできない唯一無二の体験コンテンツやサービスを提案してきました。次なる展開として、嬉野ならではの空間にゲストが身を置き、触れ合う時間を通して、本質的で自然体のあなたへ導く【Tea&Spa】をスタートさせます。





「Tea&Spa」


2万坪の空間で過ごす、自分と向き合う特別な時間。自然の恵みがギュッとつまったうれしの茶を身体に取り入れ、嬉野の自然や環境の中でまっさらな自分を取り戻しととのった時、本質的で自然体なあなたへと導きます。

ミストサウナと水風呂、内湯と露天風呂を備えた浴室は釘を1本も使わない伝統建築の「木組み」を用いており、職人の匠の技も感じられます。また、シリカ水と地元の無農薬レモンを使用したフィルターインボトルを持って入浴でき、サウナや入浴の合間の水分補給としてご利用いただけます。また、ボトルには茶寮体験時の茶葉でのテイクアウトティーもお召し上がり可能です。
Tea&Spaは1日限定10人とご利用人数を制限していますので、ゆったりとした時間の中で、身体の芯から温まるサウナをお楽しみいただけます。


2万坪の空間に身を置き、非日常の“ととのう”体験をどうぞ。



ととのう:「湯殿 心晶」


湯殿 心晶
入浴にはリラックス効果があり、オキシトシン、β-エンドルフィン等の脳内分泌の分泌を促し、ストレスなどで疲れた体を休めてくれる効果があります。
自然あふれる環境に身を置き、身体と向き合う時間をお楽しみください。



覚醒:「副島園 茶寮」


副島園 茶寮
カフェインによる覚醒効果。緑茶に含まれるカテキンは、その効果をゆっくりと持続させます。また、入浴で失われたビタミンが補充され、テアニンが脳内に入ることで記憶力や集中力を高める効果をもたらします。


落ち着いた空間でじっくりと、うれしの茶を味わう時間をお楽しみください。



癒し:「BOOKS&TEA 三服」心和らぐ、お気に入りの1冊と向き合うひとときを


Books&Tea 三服
心を空っぽにして今だけを見つめる。そんな風に心がリセットできるような本をじっくり読んでみませんか。読書は心拍数を落ち着かせ、交感神経の緊張を鎮めます。お茶やお香などのフレグランス効果と合わせて、心と身体をリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

【Tea&Spa(ティー アンド スパ)】

・サービス提供時間:12:00-22:00(最終受付 17:00)
 入浴時間 14:00-22:00、茶寮体験 12:00-18:30
・場 所:BOOKS&TEA 三服
・料 金:4,800円
 BOOKS&TEA 三服は、入浴・茶寮体験前後にご自由にご利用いただけます。
・湯殿  「心晶」 :入浴・ミストサウナ
・副島園 「茶寮」 :2煎1菓の提供
・BOOKS&TEA 三服:読書


【株式会社和多屋別荘 会社概要】
代表取締役  : 小原 嘉元
会社設立   : 1950年11月3日
事業内容   : 旅館業、飲食事業、リーシング事業
所在地    : 〒843-0301 佐賀県嬉野市嬉野町下宿乙738
公式サイト  :https://wataya.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)