医療・医薬・福祉

美容皮膚科デュークリニックが院内へキッズスペースを導入

STマネジメント株式会社
美容医療をカジュアルに通いやすくするために、子育て中のママ、パパを応援


大阪の心斎橋エリア南船場にある「美容皮膚科デュークリニック」(運営:STマネジメント株式会社、代表取締役 達城 利元、大阪市中央区)は、院内にキッズスペースを導入いたしました。






ご来院される患者様の中には子育て中という方もたくさんいらっしゃり、
そのような方々から
「美容クリニックには小さい子どもを一緒に連れて来づらい」
「一緒にきてもなかなかゆっくりとはできず落ち着けない」
「他の患者様の迷惑にならないかが気になってしまう」
などのお声をお聞きしておりました。

デュークリニックは美容医療をもっとカジュアルに受けていただきやすくすることを考えており、
そのためにも子育て中の方々に少しでも通いやすいと感じていただける環境をつくるためにも、
院内へのキッズスペースを導入しました。
※託児所ではないため、保育士は常駐しておりません。


●美容皮膚科デュークリニック
大阪の心斎橋エリアである南船場に2022年2月に開院した美容クリニック。
美容医療をカジュアルに提供。皮膚科専門医と内科専門医が協力しみなさまの美のトータルケア
ウェブサイト:https://www.dew-clinic.net
所在地:大阪府大阪市中央区南船場2-8-11 南船場クリスタルプラザ1階

●STマネジメント株式会社
デュークリニックの運営会社の他、美容関連の薬剤等の研究開発も行なう。
代表:達城 利元(たつしろ としゆき)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)