美容・健康

初めてご利用の方・会員登録不要の無料体験! 「梅雨にも負けず!自宅で運動不足解消キャンペーン」を実施 ~オンラインフィットネス「いえフィト」~ 

株式会社エキスプレススポーツ
オンラインフィットネス「いえフィット」( 運営:株式会社エキスプレススポーツ )は、梅雨の時期に外出したくない方にピッタリの「梅雨にも負けず!自宅で運動不足解消キャンペーン」を6月22日(水)から7月18日(月)まで実施いたします。 人気のライブレッスンは、初回無料のクーポン利用でレッスンの受講が可能で、会員登録は必要ありません。また、ライブレッスンは少し気が引ける・・・という方には、レッスン動画を無料で開放いたします。 ご自宅で手軽に運動不足を解消したい方、健康維持のためにも運動習慣を身につけたいという方は、是非ともこの機会にお試しください。 <キャンペーンお申込み> https://coubic.com/iefit/blogs/181253




【キャンペーン 概要】
●人気のライブレッスンは、初回無料で会員登録も不要!
キャンペーン期間中、ストレッチ、ヨガ、トレーニング、スローエアロビック(R)などのお好きなレッスンを初回無料、会員登録なしでお試しいただけます。
(※初めて「いえフィット」のレッスンを受講されるお客様が対象。お名前とメールアドレスのみ必要です)

また、初月無料10回お試しキャンペーンも実施しておりますので、あわせて会員登録をしていただければ、さらに10回のレッスンを無料でお試しいただくことが可能です。


●好きな時に運動が出来る!レッスン動画を無料開放!
厳選されたインストラクターが開催する、約40種類のフィットネス動画を無料で視聴頂けます。
ご自分の好きなタイミングで運動を楽しむことが出来るとともに、実際のレッスンの雰囲気をご参加前に体感をして頂けます。

実施期間 6/22(水)~7/18(月)予約受付分まで
<キャンペーンお申込み> https://coubic.com/iefit/blogs/181253


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【オンラインフィットネスとは】
オンラインフィットネスとは、インターネットを利用して、ジムに通わずに自宅でエクササイズができるサービスです。おもに以下のようなメリットがあげられます。

ジムと比べてレッスン料金が安い
自宅で気軽に安心して始められ、移動の必要がない
オンライン上でインストラクターから直接指導が受けられる
まわりの目を気にせずにレッスンが受けられる  (「いえフィット」では、一部のレッスンをのぞき、参加者同士のカメラ映像が見えない設定でレッスンを実施しております。途中での一時中断なども自由ですので、小さなお子様が居るご家庭でも、周りの参加者などを気にせずに受講をして頂けます。)
見逃し動画を利用することで、自分の好きな時間に運動をすることができる

今まで「気にはなっていた」「聞いたことはあるけど試す機会が無かった」という方は、この機会に、自宅で気軽に運動ができるオンラインフィトネスを、是非体験してみてください。



【いえフィット サービス概要】
オンラインフィットネス「いえフィット」は、近年、人気の高いヨガやピラティスをはじめ、キッズを対象にしたダンスレッスン、日本エアロビック連盟公認の スローエアロビック(R) 、産後のママ向けのエクササイズなど、老若男女を問わず、オンラインで月に100程度のライブレッスンを実施しています。
健康の維持や健康寿命をのばすためには継続的な運動が効果的といわれていますが、無理をしなくても楽しめる運動が受講し放題になる「疲れないフィットネス プラン」は非常に好評をいただいております。
また、会員専用のオンデマンドサービス「見逃し動画」では、人気のライブレッスンをアーカイブ化して随時更新。いつでも・どこでも、ラクに楽しく運動習慣が身につけられるサービスも提供しています。
■オンラインフィットネス「いえフィット」 https://www.iefit.jp/tsukarenai/


<キャンぺーンお申込み> https://coubic.com/iefit/blogs/181253

【問い合わせ先】
iefit@exsp.jp
オンラインフィットネス「いえフィット」 https://www.iefit.jp/tsukarenai/
(運営:株式会社エキスプレススポーツ)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)