美容・健康

大人気エステティシャン達の先生・美のカリスマ・株式会社まごころ総合美容代表取締役・長嶋まさこがアジアゴールデンスターアワード2022で4冠獲得

株式会社まごころ総合美容
『オーガニックプレミアムジャパン』や『熟酵』を製造販売する株式会社まごころ総合美容代表取締役の長嶋まさこが、「アジアゴールデンスターアワード2022」で「マスター大賞」「企業家賞」「企業賞」「商品賞」の4つの賞を受賞いたしました。








【アジアゴールデンスターアワード受賞について】

「アジアゴールデンスターアワード」はマレーシアを拠点にアジアで絶大なる影響力を持つ、アジア優秀企業家連盟(AEEF)が、各ブランドの認知度・ブランド力をより高める目的と、そのブランドの国際的な成功を讃えるために作られ、アジア18ヵ国から参加するアジアで優れた「企業、人、モノ、サービス」と認められた場合に受賞されます。


今回、当社代表取締役の長嶋まさこが、美容業界において主導的な存在地位を締め、トップリーダー的存在として認められ「マスター大賞」を受賞いたしました。

また、日本国内はもとよりアジア各国の研究所で美容成分の研究や開発を通し活躍し、独自の美容エステティック技術の開発を通じて広く世の中に貢献していることを評価され「企業家賞」が贈られました。

さらに、株式会社まごころ総合美容が、エステ技術の開発、化粧品の開発を通じて国内はもとよりアジア各国での美容業・エステティック業の発展に貢献したことが評価され「企業賞」を受賞。そして、当社が販売する化粧品「熟酵」シリーズの化粧品が、一般社団法人 アジア・日本優秀企業家連盟が美容経済新聞社を通じた調査で、2020年全国4118件、2021年4106件、合計8224件の調査にて、最もサロンのリピーター形成をし、売上向上に最も貢献したことを評価され「商品賞」が贈られ、「アジアゴールデンスターアワード2022」では4冠を獲得いたしました。






【株式会社まごころ総合美容について】

当社は、代表取締役である長嶋まさこが、2007年に4畳半の自宅で「まごころエステ」を開業し、驚きの施術が評判を呼び人気サロンに成長。2010年に法人化して以来、「美肌の感動を届けたい!」という思いから長年研究を続け、2014年に独自開発成分を配合させた化粧品「オーガニックプレミアム(R)ジャパン」を発表いたしました。

その後、2017年より「エステの感動を届けたい!」と「熟酵(R)シリーズ」を日本最大級のテレビ通販番組「ショップチャンネル」にて販売開始。爆発的ヒットとなり、現在も放送時間終了前に完売するなど顧客様からも大変高い評価をいただいています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)