美容・健康

アンドハニー2020年4月1日(水)大人気ヘアケアブランド「&honey」シリーズより「ボディ&ヘア オイルカプセル 3.5」新発売

株式会社ヴィークレア
業界初 全身に使用できるカプセル型の美容オイル

 株式会社ヴィークレア(本社:東京都港区、取締役社長:岸野洋之)は、発売以来、高い水分保水力によるうるおいで人気を集めているヘアケアシリーズ「&honey(アンドハニー)」ブランドより、業界初の全身に使用できるカプセル型の美容オイル「ボディ&ヘア オイルカプセル 3.5」を2020年4月1日(水)より発売致します。  手で簡単に開封することができるカプセル型の美容オイルで、自宅でも外出先でも手軽に保湿ケアができるマルチな美容アイテムです。また、従来の「&honey」ブランド同様に、はちみつを含む保湿成分を配合した独自の処方で、髪から手足の爪先まで全身のトータルケアを実現します。






全身に使用できるマルチな美容オイルです。ポーチに入れて持ち運ぶことができるカプセル型となっており、外出先や旅先でも手軽に使用できるよう、開封する際に手で簡単に切れる仕様を採用しています。また従来の「&honey」ブランド同様、はちみつを配合した独自の処方で、髪だけでなく頭皮から手肌・爪先まで、全身のケアができるオールインワン処方です。さらに人気の「&honey」ヘアオイルと同じダマスクローズハニーの香りを採用することで、香りの一体感もお楽しみいただけます。






発売日:4月1日(水)
商品名:&honey ボディ&ヘア オイルカプセル 3.5
容 量:750mg×21
価 格:1,400円(税抜)




ボディ&ヘア オイルカプセルは、業界初のカプセル型全身美容オイルとして様々なシーンにあわせた6つの使い方があります。
自宅ケアでは、シャンプー前の地肌マッサージオイルとして頭皮をやさしくケアすることができ、お風呂上がりの肌に塗ることでボディオイルとして全身の保湿をすることができます。また、ヘアスタイリングに使用すれば、程よい濡れ髪を実現でき、一日中スタイルキープします。その他にも、外出時のUVケアや手肌や指先のネイルケアオイルとしてもお使い頂けます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)