美容・健康

健康診断が不安な方に必見!「糖尿病改善トレーニング&食事指導」開始!女性トレーナーが運動を楽しく指導します!

合同会社Plum
~リモートワークの導入により、糖尿病予備軍になっていませんか?~

健康診断されましたか?血糖値は大丈夫でしたか?長時間座ったままの生活は、糖尿病のリスクを高め死亡リスクの上昇にもつながると言われています。そんな社会問題を改善する「糖尿病改善トレーニング&食事指導」が誕生しました。




新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行により、
テレワークや在宅勤務を実施している人が
在宅勤務をしている人は、職場勤務をしている人に比べ、仕事中に座っている時間は1時間以上長く、身体を動かす時間は約30分間短くなっていることが、東京医科大学の調査で明らかになったそうです。
長時間座ったままの生活や、30分以上座り続けることは、糖尿病や心血管疾患のリスクを高め、死亡リスクの上昇にもつながるんだそうです。

そんな昨今の世界的現代病を改善するべく、「糖尿病改善トレーニング&食事指導」を開発しました。

「糖尿病改善トレーニング&食事指導」の5つスゴイ所

1.脂肪も燃焼させる有酸素運動と筋トレをMiX!
体を活発に動かす事は糖尿病の予防につながります。また毎日少しずつ10分間でも体を動かすことが重要なので、自宅でもできる簡単な10分トレーニングなどもお教えいたします。



2.女性トレーナーが励ますので長続きします。
1人でやる運動は長続きしません。1人では自分に甘くなるため、
「今日は雨だから」「今日は仕事が忙しかたったから」など何かと言い訳をしてしまいガチ。
しかし、弊社トレーナーはモチベーション維持を得意とします。



3.東京2020ラグビー女子日本代表公式管理栄養士が食事指導!
糖尿病とその予防には特に食事が大切です。とにかく栄養バランスの良い食事両方が必要不可欠。
弊社には世界レベルの管理栄養士が糖尿病に対する適切な食事指導を行います。



[管理栄養士 高杉保美] 管理栄養士 高杉保美
PlumにはSAKURA SEVENSの
合宿などにも帯同した食事指導のプロ中のプロが所属。


4.モテる体作りたい&健康の2つをご提供
Plumのトレーニングで手に入るのは健康だけではありません。
女性目線で男性の、モテるかっこいい体作りをご提供します。



5.当然ですが、Plumのトレーナーは全員引き締まってます。
会員様の見本、目標となれるよう妥協は許されません。






渋谷・恵比寿 パーソナルジム


Plum
渋谷店:渋谷駅西口から徒歩約5分 セルリアンタワー東急ホテルすぐ近く。
恵比寿店:恵比寿駅西口から徒歩約5分 代官駅から徒歩約5分
担当:佐々木慶
電話:09098239584
https://plum-gym.com






企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)