美容・健康

【お肌に潤いを与え、洗い上がりすっきり!】泡洗顔料「バブルウォッシュ」がリニューアル!

株式会社クリスタルジェミー
洗顔はスキンケアの基本。汚れをすっきり落とす、泡立て不要のお手軽洗顔料

お客様のお声をもとに化粧品を開発し、日々、美しさを追求する、株式会社クリスタルジェミー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中島香里)は、「バブルウォッシュ」をクリスタルジェミー公式サイト ( https://crystal.jemmy.co.jp/ )にて6月27日(月)に発売いたします。



ふんわりキメ細かな泡が、素早く汚れに馴染んですっきり落とす泡洗顔料「バブルウォッシュ」。
さらに、泡切れが良くなりました。
洗顔しながらお肌に潤いを与え、しっとりクリア※1なお肌へ導きます。
また、天然のオレンジ果皮油を使った、爽やかな柑橘の香りに。



商品情報


クリスタルジェミー
ジェミーチェンジ バブルウォッシュ〈洗顔料〉
容量:150mL
価格:4,400円(税込)



使用方法


適量(3プッシュ位)を手に取り、顔全体を包み込むように優しく洗い、水またはぬるま湯で十分に洗い流してください。
ウォータープルーフタイプのアイメイクなど落ちにくいメイクにつきましては、専用のリムーバーで落とした後に、バブルウォッシュをご使用ください。



商品特徴


◆泡立て不要
ポンプを押すだけでふんわり泡が簡単に出てきます。
しっかりとした、きめ細かい泡で、時間のない時も汚れをすっきりと洗い流します。

◆こだわりの保湿成分配合
3種のセラミド※2、4種のビタミンC誘導体※3などに加え、月下香※4、ワイルドタイムエキス、ダイズ芽エキスを新配合。
潤いを与え、しっとりしたお肌へ。

◆ハリ成分配合
ナールスゲン(R)※5、加水分解酵母エキス、3種のペプチド※6に加え、エーデルワイス花/葉エキス、ゲットウ葉エキス、加水分解コラーゲンを新配合。
お肌にハリを与えます。



開発背景


忙しい女性のために開発された商品の1つである、泡立ていらずで、すっきりした洗い上がりが人気の洗顔料「バブルウォッシュ」。

リニューアルにより、泡切れが良く、すっきりした洗い上がりになりました。
忙しい朝や手軽に洗顔したい時にピッタリです。
もちろん、毎日朝晩の洗顔にもおすすめです。

爽やかなオレンジの香りで、リラックスしながら心地良い洗顔をぜひ、お楽しみください。

「洗顔はスキンケアの基本」です。
やさしく丁寧な洗顔で毎日きちんと汚れを落とし、美しい素肌を目指しましょう。



クリスタルジェミーとは


1984年に誕生し、お客様が持つそれぞれの悩みにアプローチしたい、そして素肌に自信を持っていただきたいという想いから一切妥協せずに商品の開発に取り組んできました。
代表取締役社長の中島香里はお客様の声に耳をかたむけ、自分の肌で試し、自信を持ってお届けできる商品の企画販売をしています。
「美しさは、生きる力。」になると信じてクリスタルジェミーは進化し続けています。


※1 肌表面の汚れを洗い流すことによる。
※2 セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP
※3 テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、リン酸アスコルビルMg、アスコルビルグルコシド、3-グリセリルアスコルビン酸
※4 チューベロース多糖体
※5カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル
※6 ジュベルベンペプチド(アセチルヘキサペプチド-51アミド)、トリペプチド-3、ヘキサペプチド-9
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)