美容・健康

athletia フラッグシップショップが表参道にOPEN

株式会社エキップ
3月26日(木)OPEN





アスレティアを体感できる、「athletia 表参道」フラッグシップショップが3月26日(木)にオープンします。
「Strengthen Yourself.-美しさは鍛えられる-」をコンセプトにエネルギーに満ちた美しさとアクティブなライフスタイルを応援するアスレティアは、3月26日(木)に旗艦店「athletia 表参道」をオープンします。
1階はショップ、2階は様々なアクティビティを体験できるスタジオ併設の店舗で、アスレティアの世界観を実際に感じることができる、体験型ライフスタイルスポットです。




athletia 表参道 CONCEPT
「Strengthen Yourself. 美しさは鍛えられる。」

そこは、「動」と「静」のバランスを整えて、気持ちとからだの心地いい解放をめざす場所。
アクティブでしなやかに生きる人たちが集い、クリーンビューティーな生き方でつながる場所。
スタジオとショップ、2つの機能を持ち、肌やからだ、ライフスタイルの新しい提案や情報を共有できるathletia表参道は、現代を生きる人たちの、しなやかで美しい毎日に寄り添っていきます。

1F shop  
肌も気持ちも心地よさが巡るショップ


1階は一歩足を踏み入れた瞬間にまるで森林に迷い込んだかのようなアスレティアの心地よい香りに満たされたショップ。自然と深呼吸がしたくなるような空間では気分が前向きになるような音楽とともに、商品のテクスチャーや使い方など、アスレティアビューティートレーナーがお客様ひとりひとりに合わせたパーソナルなおもてなしで肌とライフスタイルの美しさをサポートして参ります。


◆2F studio 
アクティブでしなやかな生き方を体感するスタジオ


階段を上がると、光が降り注ぐ心地よい空間が広がります。そこは少人数でプライベートなレッスンやイベントが開催できるアスレティアスタジオ。4月よりヨガやマインドフルネスのレッスン、インナービューティーワークショップなど様々なテーマでお客様の「動」と「静」のバランスを整えることをサポートしていきます。
ロッカールームも併設で気軽に立ち寄れる表参道の新ライフスタイルスポットです。

*プログラム詳細は4月10日より公式サイトにてご案内いたします。
https://www.athletia-beauty.com

◆clean beauty
クリーンビューティーは店舗にも
アスレティアは環境に配慮したものづくりを掲げ、製品はもちろんのこと店舗づくりでも自然への影響に配慮したエシカルな素材を優先的に採用しています。
外部に面したウィンドウディスプレイでは製品のガラスボトルを作る際にでるガラス屑を美しく再生した、athletiaオリジナルの人造石のテーブルでお出迎えします。またカウンセリング用のカウンターには、リサイクル成分約40%と天然鉱物原料約60%使用したアスレティアオリジナルレンガタイルを使用しています。さらに、床材は亜麻仁油や木粉などを含む94~98%天然素材で構成され、使用後そのまま廃棄しても成分分解され自然に還る素材でクリーンな店内全体を演出しております。
可能な限り自然と暮らし、自然に還す。アスレティアの想いを込めた店舗が誕生いたします。


athletia 表参道 address
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-24-17 TEL 03-6804-2802(3月26日より開通)
営業時間11:00 – 20:00


athletiaブランド:
「athletia(アスレティア)」は、「Strengthen Yourself. - 美しさは鍛えられる -」をコンセプトに、「動」と「静」のバランスをコントロールする3つのラインで商品を展開。スキンケアからUVケア、ルームミストなどのアイテムまで幅広いラインアップで、エネルギーに満ちた美しさとアクティブでしなやかな生き方をサポートいたします。(10品目17品種・2,500円~5,500円〈税抜〉) 
中でも主力商品となるコアバランス オイルと、コアバランス トーニングローションは、コンセプトの「美しさは鍛えられる」を体現した商品で、2品を組み合わせることで肌が美しくなろうとする“基礎力”をうるおいでサポート。ヘルシーな肌状態のエナジェティックスキン™を目指します。また自分を大切にするように環境を大切にするという“クリーンビューティ”の考えのもと、配合成分から容器や包装資材、店舗の建材に至るまで環境に配慮したものづくりを目指しています。 

公式サイトhttps://www.athletia-beauty.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)

横浜市立大学医学部医学科同窓会 倶進会