医療・医薬・福祉 自然・環境

次亜塩素酸水クリーン・リフレが、飲食業界注目の大阪『居酒屋Japan』に出展します!

株式会社武蔵野
展示会来場者にはミニスプレーボトルプレゼントの特典!

株式会社武蔵野(本社:東京都小金井市、代表取締役社長:小山昇)は7月5日~6日にかけて飲食業界をターゲットとした専門展示会『居酒屋Japan』にアクト武蔵野として出展いたします。除菌対策用品としてだけでなく、消臭用品としても活用できるクリーン・リフレの効果を来場者にも実際に目で見て確認していただけます。今後も、次亜塩素酸水クリーン・リフレを活用して飲食業界・外食業界のウイルス・消臭対策を応援します。



クリーン・リフレは株式会社アクト(所在地:北海道帯広市、代表取締役:内海洋)が提供する次亜塩素酸水で、「農業は食そして命に関わる大切な仕事である」と認識し、食の安全を支える為の研鑽により生まれました。お子さんやペットのいるご家庭や飲食店でも安心してご使用いただける除菌水です。

■展示会に出展するにあたって
『居酒屋Japan』は、「居酒屋の未来を創造する」をコンセプトに、飲食業界・外食業界をターゲットにした専門展示会です。
新型コロナウィルスの流行により感染対策が続く今、「菌やウイルスに感染しにくい環境作り」をご理解いただき、「安心・安全・信頼、そして健康」な生活をお客様へ提供したいという思いのもと今回の展示会にも出展します。

■出展内容詳細
次亜塩素酸水『クリーン・リフレ』による除菌方法を中心にご紹介します。昨今の新型コロナウィルス感染拡大により、除菌製品が世の中に増え、製品毎の違いというのは認識されづらくなっています。今回の展示会では、弊社の除菌対策アドバイザーがブース内にて、除菌製品の違いを分かりやすくお伝えし、除菌製品の違いについても詳しく解説させていただきます。また弊社製品をご利用のお客様の声として、「効果が分からない」というご意見を多数いただきました。そこで武蔵野では、株式会社mil-kinが扱う『mil-kin (見る菌)(R)︎』(※1)を使って、製品の効果を目で見てご理解いただいています。今回はブースにて、『mil-kin (見る菌)(R)︎』を使った簡単な実験を実施予定です。
※1 菌を見るために開発された顕微鏡。微生物の簡易検査ツール。光学倍率1,000倍と高性能で、従来の顕微鏡のように覗くことをせず、スマートフォンの画面で観察することが可能。

■出展内容
日時 2022年7月5日(火)~7月6日(水) 10:00~17:00
会場 大阪南港ATCホール
https://izakaya-japan.com/visit/index.html
【クリーン・リフレ正規販売店運営本部】
会社名:株式会社武蔵野
所在地:東京都小金井市東町4-33-8
代表者:代表取締役社長 小山 昇
設立:1964年
電話番号:0120-6340-33
URL:https://www.musashino.co.jp/
事業内容:
経営コンサルティング事業
ダスキンクリーンサービス事業
ダスキンケア事業部
ダスキンライフケア
クリーン・リフレ事業


【お客様からのお問合せ先】
クリーン・リフレ正規販売店運営本部
TEL:0120-6340-33(9:00~17:00 土日祝日除く)

【本リリースに関する報道お問合せ先】
株式会社武蔵野
担当者:川永美奈
TEL:0120-6340-33
e-mail:refre.market@musashino.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)