医療・医薬・福祉 美容・健康

株式会社バイオジップコード 自社ブランド健康食品等の販売事業への取組みのお知らせ

マーチャントバンカーズ株式会社

 マーチャント・バンカーズ株式会社が、創薬ベンチャーとして設立いたしました株式会社バイオジップコードは、滋賀医科大学特別教授 小島秀人氏を中心に、糖尿病等を完治する治療薬の研究・開発に取り組む一方、安定的収益基盤の構築のため、2022年6月6日付で、再生医療や形成(美容)外科などの事業分野に取り組んでまいりますことを、ご報告させて頂きました。

 今般、株式会社バイオジップコードでは、早期に安定的収益基盤を構築するため、免疫力向上やアンチエイジング、リラックスといった、現在人の皆さまの関心の高いテーマにつきまして、皆様の健康維持に役立つ食品やサプリメント、オイルなどをピックアップして、「バイオジップコード」ブランドとして、販売する事業に取り組んでまいります。

 株式会社バイオジップコードでは、糖尿病はじめとする難治性疾患を完治する治療薬の開発チームとして、小島秀人特別教授を中心に、経験豊富な医師を擁し、免疫力向上やアンチエイジング、リラックスなど、皆様の健康維持に有益な食材や栄養素などについての知見があり、皆様にお勧めできる商品を開発し、「バイオジップコード」ブランドを冠し、販売を行ってまいります。
 具体的な商品につきましては、現在、選定並びに準備を進めており、決定次第、ご報告させて頂きます。

 株式会社バイオジップコードは、糖尿病を完治する治療薬の開発という社会貢献度の高い事業に取り組んでおりますが、創薬の開発は、一般的に、成果を出すまでに、一定の期間と資金が必要とされます。
 本日ご報告させて頂きました健康食品販売事業や、再生医療・形成(美容)外科などの事業分野への取組みにより、株式会社バイオジップコードは、早期に収益基盤を構築いたします。

 本日ご報告させて頂きました「バイオジップコード」ブランドでの健康食品等の販売につきましてのお問い合わせは、下記に頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

   株式会社バイオジップコード
   代表取締役 高崎 正年
   E-mail: takasaki@biozipcode.com

                                                 以 上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)