食品・飲料 美容・健康

豆菓子・ナッツブランド「ミツヤ」初公式アンバサダー2022年6月29日(水)~7月10日(日)まで募集

株式会社ミツヤ
~7月22日(金)ナッツの日にあわせ、『ミツヤ ひとつぶに、驚きを。プロジェクト』スタート~

「ひとつぶに、驚きを。」をスローガンに豆・ナッツの製造販売を行う株式会社ミツヤ(本社:福岡県福岡市、代表取締役:原田 耕次、以下ミツヤ)は、ミツヤ初の公式アンバサダーを2022年6月29日(水)~7月10日(日)まで募集します。『ミツヤ ひとつぶに、驚きを。プロジェクト』と題し、第1回目の今回は、10名のアンバサダーを選抜し、7月22日(金)ナッツの日から2022年12月31日(土)までの6か月間『ミツヤナッツアンバサダー』としてTwitterなどのSNSで発信していただきます。




ミツヤは、70年以上の長きにわたり、「豆・ナッツ」の加工を通じて、「豆・ナッツ」が持つ素材本来の素晴らしさと当社の技術を融合し、商品の開発、販売に取り組んできました。価値観やライフスタイルの多様化が進む中で、「豆・ナッツ」の魅力をより多くの皆様に知っていただくべく、アンバサダーの皆様とその魅力について一緒に発信し盛り上げていく「ミツヤ ひとつぶに、驚きを。プロジェクト」をスタートします。
本プロジェクトで選抜されたアンバサダーの皆様には、6か月間に渡りナッツの魅力について発信していただきます。

【応募期間】
2022年6月29日(水)~7月10日(日)
※当選発表は、TwitterのDMでご連絡いたします。

【応募方法】
1)ミツヤ公式Twitterアカウント(@mitsuya_mitsuko)をフォロー
2)アンバサダー募集投稿にいいねとコメント

【活動内容】
1)毎月ミツヤからお届けする商品を楽しむ
2)毎月のテーマにあわせてTwitterへ月1回以上投稿する

<投稿ハッシュタグ>
#ミツヤ #ひとつぶに驚きを。 #(今月のお気に入り商品名)

【活動期間】
2022年7月22日(金)ナッツの日~2022年12月31日(土)

【応募条件】
・豆・ナッツの魅力を一緒に発信してくれる方
・Twitterアカウントをお持ちの方
・アカウントが公開されている方
※投稿画像は、当社のSNS、HP等で掲載させていただく場合がございます。

今後もミツヤは、豆菓子やナッツの開発、製造販売を通じて、「ひらめきの種をまき、驚きの実を創る」という思いを大切に、人々のココロとカラダを豊かにする「ひとつぶ」をお届けしてまいります。

【株式会社ミツヤ】
1948年の創業以来一貫して豆・ナッツの製造販売を行う食品メーカーです。全国6か所の自社工場ではイカリ豆」「きなこくるみ」や「マヌカハニーナッツ」などNBおよびPB商品を共同開発・製造をしています。価値観やライフスタイルの多様化が進む中、短期化するニーズの変化に対応していく志を「ひとつぶに、驚きを。」というスローガンに込めて、多様な角度から挑戦と進化を重ね「豆・ナッツ」が持つ素材本来の素晴らしさと、歴史が培った確かな技術を融合し、これまで誰も経験したことがないような「驚き」をお届けしています。

社名   :株式会社ミツヤ
本社   :福岡県福岡市南区柏原4丁目30-12
代表者  :代表取締役 原田 耕次
設立年月日:昭和38年9月
資本金  :3,000万円
事業内容 :豆菓子 ナッツ類製造・販売 製菓原料製造・販売
URL   :https://www.mitsuya-web.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)