美容・健康

株式会社Cana'Wellは、2022年6月26日(日)より、応援購入サービスMakuakeにて、「GANKIN」の販売を開始致しました!

株式会社Cana'Well
目を酷使しがちな現代人の眼筋にアプローチ! 【GANKIN】で見る力を徹底ケア!

GANKINとは、目を酷使しがちな現代人に「低周波EMS」と「ラジオ波」の二刀流で徹底的に眼の周りの筋肉にアプローチする商品です。 ◆「低周波EMS」で眼筋を直接刺激して目周りの筋肉のケアをおこないます。 ◆本体の端子から出る「高周波ラジオ波」が、辛い肩や首を温めケアします。 ◆眼だけではなく、肩や首にも使用可能!高周波の本体端子で体の内部から温めて、目に繋がる筋肉も同時にケアします。



現代人の生活は、ゲームや仕事でスマホ・パソコンを使う機会が多く、眼に大きな負担をかけて生活しています。
GANKINで眼の周りの筋肉をケアできます。



◆GANKINの特徴


低周波EMSで、眼の周りの筋肉を徹底刺激



GANKINなら、眼輪筋、毛様体筋、外眼筋の3つの筋肉に働きかけることができます。


高周波の熱で筋肉を温める



本体にある端子から流れる高周波のラジオ波を、二の腕、お腹、ふくらはぎなど疲れた部位の筋肉に当てることで、しっかりと温めてくれます。


GANKINは純日本製



GANKIN本体は国内OEM、素材や製造工程を含めて純日本製です。品質を保つために日本製にこだわっています。
※電源コードのみ輸入品となります。

「見る」を磨くことで、明るい印象に



目の筋肉を刺激して、目力を意識!
GANKINで眼輪筋を刺激することで、自信のある印象を維持しましょう!


◆GANKINの使い方




セットの仕方

(1)電源アダプターをコンセントに差す
(2)白い接続コード2本をGANKIN本体に差し込む
(3)本体につなげた接続コードと粘着パッドをつなげる
(4)粘着パッドを目尻の横にしっかりと貼り付ける

ボタン操作方法








低周波EMSパッド「眼筋ケアモード」

粘着パッドを目尻の横に貼り、モード設定をしてください。


高周波端子をボディに当てる「ボディケアモード」

マルチビューティーゲルを肩や首、腰など気になる部位に塗り、本体裏面にある6つの端子を当てて、トリートメントをおこないます。

低周波パッドを作動させながらでも、ご使用いただけます。




◆商品概要


◇本体内容   GANKIN本体(サイズ W205 × D50 × H50mm)・パッドコード2本・ACアダプター・
        ミールウェーブ粘着パッド(4枚入り)・マルチビューティーゲル200g・取扱説明書
◇本体材質   ABS 樹脂・アクリル樹脂・ SUS 、その他(電源コードを除き、日本製)
◇本体重量   210g
◇出力調整   10段階 / 最大消費電力20W
◇入力     AC100V 240V 50/60Hz 0.4A
◇出力     DC12V 1.6A
◇区分     美容機器
◇外箱サイズ  W592 × D455 × H290mm

【以下に該当する方はご利用いただけません】
・ペースメーカーが入っている方
・心臓疾患の方
・急性疾患の方
・有熱性疾患の方
・血圧異常の方
・感染症疾患の方
・結核性疾患の方
・悪性腫瘍の方
・顔面神経痛の方
・妊娠中の方
・特に肌が敏感な方
・ステロイド系ホルモン剤の長期使用や肝機能障害で毛細血管拡張を起こしている方
・糖尿病の治療中の方
・目の病気があり現在治療中の方
・脳に関する病気を持っている方
・てんかんの方
・統合失調症の方
・過去12ヶ月以内に目に関することで手術などした方
・飲酒や薬を服用中の方
・金の糸の手術を過去にしている方
・その他医師の治療を受けている方や体に異常を感じている方
・体調の悪い方
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)