美容・健康 スポーツ・アウトドア

“合言葉は「笑顔」「元気」「思いやり」!” グンゼスポーツ枚方店にてJUMPS公認ジュニアチアダンススクール開校 6/30無料体験会を実施!

グンゼ株式会社
グンゼ株式会社(本社:大阪市北区、社長:佐口 敏康)の連結子会社であるグンゼスポーツ株式会社(本社:兵庫県尼崎市、社長:西村 仁宏)は、枚方店では初めてのジュニアスクールとなる「ジュニアチアダンススクール」を7月から開校いたします。 関西発のチアリーダーズクラブJUMPS所属の現役チアリーダーが先生となるこのスクールは、サポートも充実しており、初めての方でも安心して参加できます。枚方店では体験会を随時実施しておりますので、この機会にグンゼスポーツ枚方店にお越しください。


ジュニアチアダンススクール練習風景(画像JUMPS様ご提供)

■枚方ジュニアチアダンススクールとは
枚方ジュニアチアダンススクールは、子供の心身の成長、地域社会の活性化に貢献することを目的としたチアダンススクールです。先生は、チアリーダーズクラブJUMPS所属の現役のチアリーダーです。カッコよく元気なパフォーマンスを先生から教わることができます。また、練習の成果は、地元や街のお祭りやスポーツの応援など、多岐にわたるイベントにて披露することができます。

■枚方ジュニアチアダンススクール概要




■枚方ジュニアチアダンススクール開校について
グンゼスポーツ枚方店では、初めてのジュニアスクール開校となります。皆さまと一緒に良いスクールを作っていきたい思っております。ご要望や不安に思われていることがありましたら、気軽にお声をかけてください。
他のスクールから、チアダンススクールに参加することで、お子様の性格が明るくなったり、表情が豊かになったり等のうれしい声が届いております。
また、7月中に参加いただければ、チアダンスに必要なTシャツ、ポンポンおよびスクールバッグをプレゼントいたします。先ず、無料体験を通じて、チアダンスの楽しさを体験してください。
枚方店支配人 川添英之
■無料体験会について




■グンゼスポーツ枚方店について



グンゼスポーツ枚方店受付(お気軽にご連絡ください)
アクセスマップ
■グンゼスポーツ枚方店 ホームページ
https://www.gunzesports.com/hirakata
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)