美容・健康

登戸駅前に誕生!新感覚グループトレーニングジム【ゼロワンジム】が2022年7月16日にプレオープンします!6/29よりCAMPFIREで先行予約開始!

株式会社ゼロワン
川崎市登戸に【「仲間」と一緒に続けられるジム】の普及を目的に設立したゼロワンジムが2022年7月16日に待望の1号店をプレオープンします!先着100名の先行予約の受付を開始しました。

株式会社ゼロワン(本社:神奈川県川崎市多摩区、代表取締役 山口翔矢)がグループトレーニングジム『ZERO ONE GYM(ゼロワンジム)』を小田急線/JR南武線 登戸駅にオープン致します!7月16日プレオープン予定


CAMPFIRE応援購入ページ:https://camp-fire.jp/projects/view/598267



グループトレーニングジム「ゼロワンジム」とは


ゼロワンジムロゴ|可能性や成長を秘めた己の殻=0を破り、1へ生まれ変わると言う意味をこめてロゴの0は卵の形に見立てています。
■【グループトレーニングに特化したコミュニティ型ジム】
ゼロワンジム代表山口翔矢が考案するグループトレーニングに特化したゼロワンジムは友達と気軽に来れ、トレーニング仲間ができるコミュニティ型のジムです。継続をするのに一番大切な鍵となる「仲間」が自然と集まり、共に成長できます。「仲間と一緒に続けられるジム」をゼロワンジムは実現します。



■【なぜ、ダイエットや筋トレが続かないのか?また、成功しないのか?】
昨今、様々なダイエット情報やサプリメント商品、筋トレ情報が飛び交いまた格安の24時間ジムが興隆を強めフィットネスに対する意識が強まる世の中ですが、ダイエット/筋トレの成功の秘訣は優れた情報や設備、商品よりも「それを一緒にやる仲間がいる」かいないかだとゼロワンジムは考えています。

一緒にやる仲間がいないから継続できず途中で止めてしまうのです。

■【ダイエットや筋トレはスポーツと同じ】
同士は自身のボディメイク成功体験の秘訣をこう振り返ります。

「ダイエットや筋トレはスポーツと同じです。どんなスポーツも一人で上達することはできないです。一緒にやる仲間やサポートしてくれる仲間がいるから上達します。スポーツでなくても学生時代の部活動や試験勉強を振り返ってみると分かりやすいです。一緒にやる仲間がいるから頑張れる。楽しめる。続けられる。そして結果がでる。しかし、ダイエットや筋トレとなると何故か一人でやるイメージが強いです。そこのイメージを変えない限りダイエットも筋トレも成功しません。」
株式会社ゼロワン代表取締役 山口翔矢
どうしたら続けられるのかを考え辿り着いたのが「グループトレーニング」を普及することでした。


グループトレーニングのシステムについて

トレーナー1名が、最大4名を同時に指導します。
初心者の方でも安心して通っていただけるよう、トレーナーが個人の目的やレベルに合ったトレーニングを、懇切丁寧に一人ひとり指導いたします。

トレーニング開始前に、集まった会員様にやりたいトレーニングをヒアリングします。
「二の腕を引き締めたい!」
「全身やりたい!」
「胸を鍛えたい!」
「おまかせで!」
「ベンチプレスやりたい」
等と一人ひとりの要望をヒアリングしたのち、トレーナーが指導をしながら始めていきます。
グループの中で希望のトレーニングが重なった場合は、同じトレーニングを会員様同士で一緒にやったり、最後はグループ全員で追い込みトレーニングをしたりします。最後は挨拶をして終了となります。



時間割の予約制となっており会員様は専用の予約サイトで空き枠を確認して予約頂けます。トレーニング時間はお着替え含め1時間となっております。
予約制ですので一般のジムのように混雑することなく且つ会員様一人ひとりが質の高いトレーニング指導を受けることができます。



ゼロワンジムの料金体系について



地域最安値の月額料金で通い放題プランをご用意しております。初心者から女性、お年寄りと老若男女問わず安心してご利用できます。
グループトレーニングから自分のペースに合わせたパーソナルトレーニングまで、お客様の目的に応じた通いやすい料金体系をご用意しております。

※全て税込の価格となっております。
※1回のトレーニング時間はグループトレーニング45分/パーソナルトレーニング50分です。
着替え含めて60分の時間を確保致します。


ゼロワンジムの店舗情報






施設概要

◆登戸駅徒歩1分
◆専用駐輪場完備
◆約60坪の広々としたトレーニング施設
◆競技用ベンチプレス完備
◆ウォーターサーバー完備
◆コロナ対策徹底


ゼロワンジム5つの特徴


1.挫折しないダイエット/筋トレ
→ゼロワンジムに来たら一緒にやる仲間がいます。同じ目的や目標を持った仲間同士でやるからこそ挫折せず長続きします。

2.究極のボディメイク
→「憧れの美しい体になりたい!」「ベンチプレス100kg挙げたい!」その目標を達成する一番の近道はその環境に身を置くことです。「上級者と一緒に」やることが大切です。ゼロワンジムには各ボディコンテストで入賞実績を誇る現役ボディビルダーの代表山口翔矢がいます。

3.人生100年時代の長寿作り
→人生100年時代と呼ばれる世の中です。「老若男女問わず一緒に」トレーニングができる環境をゼロワンジムは提供します。体に無理な負荷がかからないマシンを揃えておりますので安心してトレーニングを実施できます。

4.初心者安心。運動不足解消
→ゼロワンジムは楽しい場所つくりを目指します。「辛い。キツイ。一人じゃできない」をゼロワンジムは
「楽しい。頑張れる。みんながいる」に変えます。自然とジムに足を運ぶようになり運動が習慣化します。

5.筋トレ仲間ができる
→ゼロワンジムは会員様同士の繋がりを大切に快適なコミュニティを運営していきます。トレーニングを通じ仲間が自然とできる環境つくりをしていきます。


圧倒的なコストパフォーマンスで「続けられる」グループトレーニング/パーソナルジムを目指して


従来のパーソナルジムといえば、「2ヶ月コース全16回で−10kg」といった短期間で急激なダイエットをするという特徴がありました。
更に高額な商品価格をショッピングローンを利用し「なんと月々〇〇千円から始められる!」(※ショッピングローン36分割した場合)等と安く見せるような表記が見受けらるのも事実です。

このような短期集中型のダイエットは、多くはリバウンドに繋がってしまったり、そもそも短期間ゆえに結果が出ずコース終了後は元の生活に戻ってしまったりと「習慣化」に結びつかないケースが多いです。
コース終了後はローンの残債だけを毎月払い続けることになります。

ゼロワンジムは、『仲間と一緒に続けられるジム』をコンセプトに掲げ、長期的な目線で運動を継続できかつダイエット/筋トレの本質を会員様が習得できるよう取り組みます。
そして、無理なく運動を続けられるような金額を設定し、業界でも最安値クラスの1回あたり
3,700円~(グループトレーニング)
でプロのトレーナーによる指導を受けることができます。



また、通い放題プランを導入することで運動の習慣化に加え1回あたりの料金を上記より更に抑えることができます。


CAMPFIRE:プロジェクトについて



CAMPFIRE応援購入ページ:https://camp-fire.jp/projects/view/598267
CAMPFIRE は、あらゆるファイナンスニーズに応えるべく、個人やクリエイター、企業、NPO、大学、地方自治体など、様々な挑戦を後押ししてきた国内最大のクラウドファンディングです。

ゼロワンジムはクラウドファンディングにも挑戦します。私たちゼロワンジムが想いを込めて世に送りだすものをより多くの方々の目に止まってもらい、本事業に共感して頂ける方々からのご支援を承りたく思います。


会社概要



社名:株式会社ゼロワン
所在地:神奈川県川崎市多摩区三田1-2-1 TNDuo B103
代表者:山口翔矢
代表トレーナー:吉井勇気
設立:2022年4月
資本金:100万円
公式HP:https://www.zeroonegym.com/

ゼロワンジム公式Facebook
https://www.facebook.com/ZEROONEGYM.Noborito

ゼロワンジム公式Instagram
https://www.instagram.com/zeroonegym/

ゼロワンジム公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCEi0_eRSc6dMJzylQWarwqw

山口翔矢公式Instagram
https://www.instagram.com/shoya_fit/


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)