食品・飲料 外食・中食

【魅惑的な桃のスイーツが大集合】フルーツピークス「桃フェス」が7/1より開催

青木フルーツホールディングス株式会社
~毎年約2万食販売の桃パフェや大人気のズコットも、桃スイーツを一挙販売!~

青木フルーツホールディングス株式会社(本社:福島県郡山市、代表取締役会長兼社長:青木信博)は、フルーツタルトの販売・カフェ運営を行うフルーツピークス(fruitspeaks)(15店舗)にて、2022年7月1日(金)~8月31日(水)の期間、旬の桃を様々な食べ方で楽しんで頂ける「桃フェス」を開催いたします。


「桃フェス」イメージ
「桃フェス」で使用する桃は産地を使い分けており、その時々に一番美味しいものを贅沢に使用しています。販売する商品は、定番のタルトやパフェの他、ひんやりとした桃の食感となめらかさが特徴的なゼリー『パニエ』も3種類登場します。また、桃をふんだんに使った、オードブルからパスタ、デザートまで素材の美味しさを存分に楽しめる果物屋さんならではの桃のフルコース『果物屋さんの桃物語』(一部店舗限定)など、色々な桃の食べ方が楽しめる期間となっています。タルトは、フレッシュな桃の果肉と特製の桃ムースと桃ゼリーをバランスよく組み合わせた『クリスタルピーチ』や、カスタードクリーム、ヨーグルトクリームの上に桃を贅沢にトッピングした贈り物にも最適なかわいらしい大きさの『まるごと桃』など、4種類以上のラインナップをご用意しています。桃好きにはたまらないこの季節、桃のおいしさを様々な味わいでお楽しみください。





大ヒット商品のまるごと桃を使ったパフェと桃をたっぷり詰め込んだズコットも販売
『まるごと桃パフェ』
「桃フェス」の王者ともいえる、フルーツピークスの『まるごと桃パフェ』は、数ある季節限定パフェの中でも販売数No.1を誇る人気商品です。2018年から全店で販売を開始し、毎年、約2万食を売り上げています。最高品質の特秀の桃をまるごと使用し、桃シャーベットや桃ゼリーも贅沢に入っており、最後まで桃を堪能できる逸品です。
『桃のズコット』24cmホール
『桃のズコット』1ピース
また、大人気のドーム型のタルト「ズコット」にも、桃を使った注目の新商品『桃のズコット』が登場します。薄桃色のズコットの中に、たっぷりの桃とカスタードと生クリームを合わせた口当たりの軽いクリームを詰め込んだタルトです。





フルーツピークス(fruitspeaks)について
創業98年の果物専門店「フルーツショップ青木」から生まれたフルーツタルト&カフェ専門店。全国に現在15店舗を展開しています。(福島、宮城、埼玉、茨城、東京 うち9店舗がカフェ併設) 「フルーツが主役の、フルーツを食べるためのケーキを作りたい。」そんな想いで作られたタルトは、フルーツ本来のおいしさを引き立たせるため、甘み・酸味に合わせて生地とクリームを使い分けており、全てのタルトを1つずつ自社で手作りしています。
フルーツピークス イメージ
フルーツピークス 店内イメージ

公式ホームページ:https://fruitspeaks.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/fruitspeaks_honbu/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)