美容・健康

【新商品】毛穴汚れやくすみ*にアプローチ。ダブル酵素で優しく洗い上げ、透明感極立つ肌へ!

株式会社ICHIGO
WHITE ICHIGOから、2022年7月1日新発売

マスク装着の日常や、気候変動による高温多湿の肌環境によって、毛穴やざらつき、くすみ*が気になるという声が多く寄せられるように。日本産白いちごに着目したWHITE ICHIGOは、そんな悩みに真摯に向き合い、自然の恵みとテクノロジーを融合、ナチュラル志向に徹した洗顔パウダーを開発しました。ダブル酵素配合で優しいのにパワフルに洗顔、キメの整った透明感あふれる肌へと導きます。



WHITE ICHIGO パウダー テック‐ウォッシュ 40g ¥3,300(税込)


ブランドサイト:
https://www.ichigo.asia/products/powderwash



ダブル酵素配合の濃密な弾力泡で、汚れを吸着。WHITE ICHIGOのような、明るくみずみずしい肌に。



【天然由来成分配合94%の無添加処方 パウダー テック‐ウォッシュ4つのアドバンテージ】
1. ダブル酵素パウダー配合で、毛穴詰まりにアプローチ
毛穴詰まりの原因に先回りするために、皮脂分解酵素とタンパク汚れ分解酵素をダブルで配合しました。

2. 白いちご成分と、発酵ローズはちみつを赤の粒々に内包
発酵ローズはちみつとパパイア果実エキス、白いちご成分を、水溶性の美容カプセルに配合。洗顔時に美容成分**が溶け出す処方に。

3. 弱酸性のアミノ酸系洗浄成分で、低刺激フォーミュラを実現
アミノ酸系洗浄成分だから、肌に必要な潤いを奪うことなく、しっとりと洗い上げます。

4. 濃密な泡立ちと汚れの吸着を両立させる、馬鈴薯でんぷんを採用
天然由来の馬鈴薯でんぷんを配合。もっちりと粘り気のある泡立ちで、吸着力を発揮します。

鉱物油フリー、合成色素フリー、合成香料フリー、パラベンフリー、エタノールフリー




使い方

ご使用前によく振ってから、手のひらにティースプーン1杯程度を取り出し、ぬるま湯でよく泡立ててから洗顔します。毛穴やざらつきが気になるところは優しくていねいに。洗顔後はぬるま湯で洗い流します。





自然の恵みにこだわった成分

■白いちご
環境に配慮した宮城県山元町の先端農場で栽培された白いちごを採用。ビタミンCが豊富な整肌成分です。



■発酵ローズはちみつ
ローズはちみつを、桃の花から抽出した酢酸菌によって発酵させた角質ケア成分です。



■パパイア果実エキス
酵素を豊富に含む青パパイア由来のエキス。角層のコンディションを整える働きがあります。



■馬鈴薯でんぷん
馬鈴薯から採取した天然由来成分。汚れを吸着する働きと、粘度による優しい泡立ちを実現しました。

*汚れや古い角質による **整肌保湿成分


WHITE ICHIGOブランドとは?



熟してもほんのりピンク。豊富なビタミンCを含む「白いちご」に、オーガニックとテクノロジーを融合させた日本発のブランドです。環境保全と食の安全性に配慮した先端農場(宮城県山元町 株式会社GRA)で、白いちごの栽培を管理。自然の恵みと肌に優しい機能性成分を厳選配合し、無添加にこだわった処方開発を行っています。「国際交流を促進し、多様性を大切にしながら、わくわくドキドキを共創しよう」というミッションのもと、日本、アジア、北米で展開しています。



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)