アパレル・ファッション 美容・健康

着用するだけで大胸筋を鍛え、バストを育てる効果で特許を取得している「エクサブラ」が、リブランディング第一弾として新色を発表。

EXABRA JAPAN合同会社
着用するだけで大胸筋を鍛え、バストを育てる効果で特許を取得している「エクサブラ」を販売するExabraJAPAN合同会社(代表:十二正樹 東京都渋谷区恵比寿)は、同商品のリブランディング第一弾として、2022年7月5日より新色を一挙3色リリースいたします。


エクサブラ・ミディ「ベージュ」

■エクサブラは、着けるだけでバストを育てる機能性ブラジャー

エクサブラとは、1996年にイタリアのAfra社との共同開発により誕生した、
バストを育てる「育乳ランジェリー」です。

・出産後、授乳によってバストが萎んでしまった
・加齢によるバストの下垂やハリの低下
・バストサイズが小さくて悩んでいる
・大きいバストをスッキリ見せたい

など、女性が持つ「バストコンプレックス」を開放する補正下着として
多くのお客様にご愛顧いただいております。


エクサブラは、通常の下着の約3倍以上におよぶパーツにより形成され、
熟練の職人が「オールハンドメイド」で丁寧に仕上げることにより
補正下着特有の苦しさや窮屈さを解消し、心地よい着け心地とフィット感を実現いたしました。


■最大の魅力は「ただ着けるだけ」でバストが育つ「特許取得」の効果と実績
カップ内側に施されたリフトアップパネルやその他のパーツによってバストを持ち上げ、
日常の動きだけで大胸筋のエクササイズ効果を発揮。
着け続けることで、ハリのある上向きバストをつくることができます。

その効果は、特許取得という形で証明されています。(特許No.3711136)
また、胸周りの脂肪を集め逃がしにくい構造で、着けた瞬間からサイズアップ。
継続的に着用することでバストの形を美しく整える効果があります。



■どんな形のバストにも合う「型」のラインナップが豊富
女性のバストは千差万別。
大きさだけではなく、形、左右差、位置など様々です。
エクサブラはどんな形のバストにも合うように、
ハーフカップ、3/4カップ(浅め・深め)、フルカップ、ノンワイヤーと
豊富な型をご用意しております。


■原点に立ち返ったベーシックカラー
バストを育てながら、その確かな補正力でバストを美しく整える「エクサブラ」は、
豊富なカラーラインナップと、補正下着とは思えないほど華やかなデザインでご好評をいただいております。

コロナ禍を経て「自分の内側に目を向ける時間」が増えた今、
ベーシックなものに立ち返るため、リブランディングの第一弾は、
シンプルな下着の基本色であり、誰にでも似合うカラーと言われる
「ブラック」と「ベージュ」をリリースいたします。


ベージュはこだわりの配合の染色で
見る角度や明るさによってはピンクにもベージュにも見える華やかさ。
肌馴染みもよく、デコルテがパッと明るくなるカラーです。

ブラックは反対にあえてレースを光らせず、マットに落ち着かせた漆黒カラー。
大人の女性だから似合う、上品なブラックです。


【製品・サービスの概要】
■製品概要
種別:ドゥ・モア・グラン・ミディの4種類
価格:11,000~13,200
カラー:ベージュ/ブラック(新色)

■販売方法
お取扱店舗、またはお取扱先のECサイトでご購入いただけます。
販売店舗一覧はこちら
https://www.exabra-japan.com/shop/


■企業名
ExabraJapan合同会社
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-1-1
ヒューマックス恵比寿ビル8F-802

ホームページ
https://www.exabra-japan.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)