美容・健康

ヴィーガンおはぎワークショップ第2弾『あんこのお花トロピカルフラワーBOXおはぎワークショップin六本木ヒルズ』が開催~7月23日(土)、24日(日)~

ハリウッド株式会社
作って鑑賞して味わって...トロピカルフラワーおはぎで夏を感じましょう

ハリウッド株式会社(本社:東京都港区六本木)はヴィーガンおはぎワークショップ第2弾を2022年7月23日(土)と24日(日)に六本木ヒルズにて開催いたします。 前回の桜BOXが好評だったため、第2回の開催が決定しました!予約枠が限られていますのでお早めにお申し込みください。






ワークショップ詳細


和なはアートフード協会認定講師「緒花~ohana~」による少人数(最大人数8名様)レッスン。プルメリア、ハイビスカス、シャワーツリーの3種類のお花を作る『トロピカルフラワーBOXおはぎ』です。
レッスンでは4.5寸のボックスにトロピカルフラワーを南国らしくデコレーションしたおはぎを作ります。
※完成後は、各自でお持ち帰りいただけます。

特別なコラボ企画として白餡の着色にもグリーングリーンを使用します。その他の色も全て天然色素で着色します。ソイプロテインミックスのきな粉とダブル使いで、夏バテに負けない身体作りにピッタリなおはぎです。
女性と共に97年歩んだ美容家メイ牛山の化粧品・健康食品メーカーが作った、女性の美容と健康のための成分配合のソイプロテインとグリーングリーン。
成分は100%植物性ヴィーガンフレンドリー。安心して召し上がれて栄養価もしっかり摂ることができます。
おはぎにも使用した、今話題のソイプロテイン、グリーングリーンは実際に会場でお試しいただけます。

初めての方でも楽しめる内容となっておりますのでお気軽にご参加くださいませ。


【開催日時・場所】

日程:7月23日(土)/7月24日(日)10:30~13:00頃
参加費用:7,800円 (税込)
場所:六本木ヒルズ ハリウッドビューティープラザ4階 ハリウッド株式会社内スペース
※当日は15分前より入室いただけます。
※お時間になりましたら開始させていただきますので、あらかじめご了承ください。


【ワークショップ予約サイト】
詳しい詳細は下記の予約サイトをご覧ください。
https://www.hollywood-jp-online.com/shopbrand/ct383


【お問い合わせ先】
緒花
kaorinosuika@gmail.com

※24時間以内にご返信させていただきます。
※こちらのワークショップに関してのお問合せ窓口となります。




前回の様子


2022年4月10日に開催した『桜のおはぎboxワークショップin六本木ヒルズ』
プロテイン入りのおはぎにあんこのお花(R)の桜を散りばめた春らしいおはぎを作りました。

見た目も美しく、女性の好きな和菓子『お花のおはぎ』と掛け合わせ、『飲む』だけではなく、プロテインと和菓子の両方を楽しめるワークショップとなりました。





和はなアートフード協会


あんフラワーやヴィーガンアイシングクッキーに関する講座を提供しています。
合成着色料を使わず、体に優しい材料で、美しくて美味しいスイーツを作りたいという思いを形にした協会です。せっかく手作りするおやつだから、おいしく安心して食べたい。また、スイーツで感動を届けられる特技を身に付けたいという思いが詰まっており、同じ思いで活動する仲間がたくさんいます。また日本人女性として、和のおもてなしの心、日本の文化や素材をより身近に感じていただけるように和風のアレンジにもこだわり、次の世代にも伝えていきたいと考えています。


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)